※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠34週で、座っている時や歩いている時に子宮口や膣周辺が痛み、赤ちゃんの押す感覚がある。お腹は張っていないが、逆子ではない。この痛みは何なのか気になります。

座っている時と歩いたり立ったりしているとき すごく 子宮口あたりというか膣あたりというか…… 説明しずらいのですが、 その辺が痛いです。。
赤ちゃんが押してくる感覚があって 痛いです。😭😭😭
お腹が張ったりしているわけではないのですが、、
これは なんなのでしょうか??
逆子ではないです。。

34週です。

コメント

deleted user

赤ちゃんが降りてきているのかな?

  • N

    N

    そうだといいのですが、、かなり頻繁にあるので 痛くて( ;ᵕ; )

    • 12月22日
いちご

ツーンとする痛み?でしょうか?
私は出産直前良く、子宮口ツーンと痛みがありましたよ!
頭突きしてるんかな?とか、子宮口開いてるんかなーとか色々考えました…😅
今日はいつにも増して痛みが強いなー思ってたら、私は次の日出産しましたよ☺️
多分、赤ちゃんが降りてきているんだと思います。

  • N

    N

    そうです!
    ツーンって感じです!
    痛すぎて思わず 押さえてしまいます。我慢するしかないですかね…
    横になっている時は、全然ないです。

    • 12月22日
  • いちご

    いちご

    私もよく、痛っ!てうずくまってたりしました。笑
    もうすぐ会える兆候です💗
    頑張って下さい!

    • 12月22日
  • N

    N

    はい!
    頑張ります😭💞
    ありがとうございます

    • 12月22日
ムーミン

私も臨月入ったくらいから、赤ちゃんが押してるような痛み?がありました!
でも予定日過ぎてしまいましたが😰

  • N

    N

    そうなんですね!
    横になっている時とかは、全然大丈夫なんですけどね。

    • 12月22日