※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twins♡mama
妊活

妊活中で、無排卵でデュファストン服用後に生理が来た。次の周期からは普通に自然排卵することもあるのでしょうか?経験のある方いますか?

妊活中です。今までは普通通りに生理がきていたのですが今回だけ無排卵だった為、デュファストンを服用し生理を起こす目的で服用しました。デュファストン服用中止して次の日に生理が来たのですが、
次の周期からは普通に自然排卵してたまたまその月だけ無排卵ってこともあるんですかね^^;?
そういう経験ある方いらっしゃいますか??

コメント

ちーた

無排卵月経もあるので、排卵したり排卵しなかったり、あるみたいですよ😌
わたしも不妊でタイミングで通っていて知ったのですが、不妊ではない女性だとしても、生活習慣やストレス、ホルモンの乱れでいつも排卵してても排卵しない周期があっても全然おかしくないみたいです。

  • twins♡mama

    twins♡mama

    そうなのですね😳来月、自然排卵するといいです(><)
    ありがとうございました🤗

    • 12月22日