※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

36w3dです。経産婦ですが、1人目はあっさりしていたので特になんの問題…

36w3dです。経産婦ですが、1人目はあっさりしていたので特になんの問題もなく陣痛かもと感じすぐ入院して半日ほどで出産しました。今回は切迫早産と診断され、ウテメリンを最近までずっと服薬してきました。
36wに入ったところでウテメリンはおしまいになりましたが、今は前駆陣痛が酷いです…。

10分間隔のときもありますが、20分〜30分のときもあり結構バラバラですが眠れない!って程ではないんです。
はかってみると、結構3時間おきに前駆陣痛が始まってる感じがします。
夜中も3時間おきに目が覚めて前駆陣痛が始まって寝落ちして…の繰り返しを36wに入ってから毎日にこんな感じになってます。

前回の健診で子宮口は2cmほど開いているそうですが、結構しんどい毎日で早く産まれてきて…とメンタルがやられてきてしまってます…
前駆陣痛から本陣痛になるまでどれくらいかかるんでしょうか?

コメント