※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaaa
妊活

18日にコルポ診を受けた際、ガーゼを使って止血しましたが、出血が続いています。組織の取り方が影響している可能性があります。同様の経験をした方の出血期間について知りたいです。

18日に子宮頚がんの検査でコルポ診をしました。
以前の病院では終わった後タンポンをして数時間で取る方法で止血しましたが今回の病院はガーゼを入れ翌日抜く方法でした。
ガーゼ抜いた時にだいたい血は止まってますと言われ、お風呂の許可も出てその夜に長湯してしまいまたすこし出血し、止まりを繰り返し今日また少し血が出ました。
結構しっかり組織取ったと言われたのでその影響なのでしょうか。。
コルポ診で同じように止血した方どれくらい出血続きましたか??
生理が早くきたのかと思いましたがその後量が増えないので恐らく生理ではなさそうです。

コメント

まさぴよ

こんばんは。
私もすぐ止まると言われたのですが、がっつり生理きたかと思うくらい出血しました😢
3日くらいは生理並みの出血が続きましたよー💦💦

  • naaaa

    naaaa

    やっぱりそうなんですね💦
    以前の病院の時には後日なかったのでやっぱり取る範囲にも寄るんですかね😢心配になりますよね😔
    もう少し様子を見てみます‼️
    ありがとうございます😊

    • 12月21日
つくね

少量ですが、1週間続きました。生理が来ちゃって正確にどのくらい続いたかわからないのですが。
私も採取して、出血が多くて、タンポン入れて待合で30分待たされ、止まらず、レーザーで焼いたり縫ったりを繰り返し、最終的にまたタンポン入れて30分待たされ、止まってなかったけど出血おさまってきたからこのまま帰っていいと言われました😥
こんなあれこれされるものなのか…と不満な検査でした😂

  • naaaa

    naaaa

    検査後にレーザーして縫ってってかなり大変でしたね😱
    血流の多いところを取られたんですかね💦💦そこまでされるとトラウマですね😢
    私も来週あたり生理来るのでもしかしたら出血続いてそのまま生理になるかもです😭
    妊活中なのでこのまま血が止まって生理が来ないのを祈るばかりです😂

    • 12月21日
  • つくね

    つくね

    ちなみに他の病院でやってた時はだいたい翌日には止まってたんですけど、産後だったのもあったのか散々でした😅

    そうだったんですね、私も生理こないようにお祈りしておきます!
    ころさんのところに赤ちゃんきますように!!!

    • 12月21日
  • naaaa

    naaaa

    そうなんですね!
    体調だったり、病院によっての違いなんですかね🤔

    今回生理きたと思ってソワソワした気分も味あわせてくれないのか、、と落胆してたのですが生理じゃなさそうなので少しドキドキ味わいます♫
    ありがとうございます♡

    • 12月22日
  • naaaa

    naaaa

    すいません、1つ質問なんですが出血の量が増えたりする事ありましたか??

    • 12月23日
  • つくね

    つくね

    生理来るまでの間に一度、止まったかな?って思ったんですけどその後またでていて、量は変わらなかったです💦💦
    量増えましたか?
    ちょうど連休で病院も行くか迷っちゃいますよね…

    • 12月23日
  • naaaa

    naaaa

    そうなんですね😢
    昨日お風呂浸かったからなのか夜寝てる時に急に量増えて今は少し減りましたがトイレの度に出る感じです💦
    病院連休なのと仕事で行けるのが木曜なので不安になっちゃいました😔💦

    • 12月23日
  • つくね

    つくね

    お風呂はいったら血流良くなって増えそうですね💦
    おりものシートをトイレ行くたびに交換するくらいの量になったら私なら病院行くかもしれないです💦

    • 12月23日
  • naaaa

    naaaa

    そうですよね😢
    今日明日病院休みなので火曜日までに止まりそうになかったら電話して聞いてみます💦
    ありがとうございます✨

    • 12月23日