※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

旦那が今日スノボー行ってます❄🏂昼前に着いたよー!って写メきたけどコー…

旦那が今日スノボー行ってます❄🏂
昼前に着いたよー!って写メきたけど
コースだけ人工雪で他は地面丸見え
人工雪で滑れるから!
ってワクワクしてったけど
なんていうか…なんか…見ただけで萎えた( ´ཫ` )
まぁ、本人達が楽しいならいいけど。
軽くでもコースアウトしたら怪我するやん
自動車学校のコースみたい(笑)

自分1人のご飯ってめんどくさー_(:3 」∠)_
雨だから買い物行きたくないしなぁ
ふりかけご飯かな(笑)
旦那ばっかり1人で行ってきまーすってずるい。
明日は旦那に任せて産後の骨盤矯正行く予定です💃

コメント

ママ

笑ってしまいました。普通はボードいいなぁーなんだろうけど、そんな場所なら家の方が良いって思っちゃいました。

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    スノボーのシーズン来た!って言ってたけど年明けてからでよくない?って思っちゃいました😅

    旦那から来た写真です(笑)

    • 12月21日
  • ママ

    ママ

    えっ……(・・;)想像以上に萎えるやつですね。室内練習場いけばいいのに笑っ

    • 12月21日
  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    これ…萎えますよね(笑)
    毎年こんな状態の時から行ってます!
    行くなとは言わないからちゃんと雪積もってからにしたらいいのにって🤣

    • 12月21日
  • ママ

    ママ

    でもこれならウエアーいらないしその辺でスケボーする感覚なんですかね?それにしたってもう少し待てばいいのにとは思いますね笑っ

    • 12月21日
  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    男5人で行ったみたいですがみんなフル装備でした(笑)絶対帽子とかゴーグルとかいらんやん!って写真見て思いました🤣🤣
    あと1週間まてば寒波来るのに!笑

    • 12月21日
  • ママ

    ママ

    フル装備w余計な洗い物が増えるだけw

    • 12月21日