※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともママ
産婦人科・小児科

大和市の小児歯科でオススメのところを教えてください。前歯が生えてきたので、磨き方などをレクチャーしてもらいたいです。相鉄沿線で海老名〜大和あたりが希望です。

小児歯科ってこのカテでいいのでしょうか💦

大和市の小児歯科でオススメのところを教えてください!

先程上の前歯が生えてきたのが見えました✨

これで計4本なので、そろそろ歯医者さんに行って磨き方とかレクチャーしてもらいたいなぁと思っています。

相鉄沿線で海老名〜大和あたりがうれしいです💦

よろしくお願いします!

コメント

のん

役所の歯科検診ありませんか?
以前歯医者で聞いてみたら歯医者は3歳ごろからと勧められました☺️

• ともママ

ともママ

役所のは確認していませんでした😱見てみます!
    3歳くらいからでいいんですね🤔結構フッ素塗ってもらったりとか話を聞いたので早めに行った方がいいのかと😅ありがとうございます🙆‍♀️

• 12月22日
  • のん

のん

歯科検診で市販のフッ素で問題ないって言われました☺️

• 12月22日
  • ともママ

ともママ

お返事ありがとうございます!
    市販ので大丈夫なんですね✨歯ブラシは買ってきたので、フッ素も追加で購入したいと思います😆

• 12月22日

私の娘が1歳の頃、歯の歯の生え初めで白い変なのが先に出てきたので歯医者に行き、そこから3ヶ月毎に定期検診で見てもらってます💡

大和駅のちかつ歯科は、子供を膝の上に乗せて見てくれるので結構いいのかなと思います💡
フッ素も塗ってくれます☺

• ともママ

ともママ

コメントありがとうございます!
    生え始めって心配ですよね😵
    お膝で診てもらえるのって子供も安心な気がします✨ありがとうございます😆

• 1月9日