※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーた
妊娠・出産

妊娠25週で、生理痛のような下腹部痛と腰痛が繰り返し起こり、子宮頸管は4センチで張り止めをもらったが、この症状は一般的なことでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠25週です。

先程から、腰が痛いな?と思ったら、重い生理痛みたいな下腹部痛が腰痛と一緒にきます。
ずっと横になってますが、治ったり、また痛みがきたり、繰り返しです。

今週月曜日に、きゅーっとした痛みと張りが1時間に6回あったので病院行きましたが、子宮頸管は4センチあるので、張り止めもらって帰宅しました。

重い生理痛みたいな下腹部痛と腰痛は、この時期よくあることなのでしょうか😣?
経験ある方いらっしゃいましたら、教えてください😭

コメント

ひ よ り

下腹部痛 腰痛は基本度の時期でも人によって現れます!私は腰痛が多いですね 。
ただ張ることはないので張りがある場合は切迫なんじゃないでしょうか!
薬を処方されてるようなので安静にしてるのが1番ですよ。
上の子いると厳しいと思いますが😥

• ちーた

ちーた

そうなんですね、ありがとうございます!😌
    下腹部痛と腰痛が規則的にくるのでちょっとビビってしまいました😅💦
    なるべく安静にして様子見ようと思います😌
    上の子いると、なかなか大変ね
    助かりました、ありがとうございます😊

• 12月21日
  • ちーた

ちーた

途中でした💦
    上の子ちると、なかなか大変ですね😭
    頑張ります👌

• 12月21日