※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
妊娠・出産

妊娠12週で咳がひどく、尿に糖が出ていることがわかり不安です。産婦人科にすぐ連絡した方が良いでしょうか?経験のある方いますか?次の検診は1月の初旬です。

妊娠12週です。
昨日から咳がひどく内科を受診してきました。その時尿に糖が出ていると言われました…+1だそうです。先生には次の検診で産婦人科の先生にも言うように言われただけなのですが…今すぐ産婦人科に連絡した方がいいのでしょうか?💦1度目の妊娠でそんなこと言われたことがなかったし12月初旬に検診に行った時は尿検査も異常なしでした。
妊娠糖尿病なのかと不安になっています。経験ある方いらっしゃいますか?😣
ちなみに次の検診は1月の初旬です。

コメント

ゆきんこ

次の検診でと言われたなら大丈夫だとは思いますが
もしそれが不安になら一度婦人科に電話してみたらどうでしょう😊?

必要があればすぐ来るように言われますし
必要なければ特に何も言われないと思います🙆‍♀️

私も尿ではなかったけど
気になることがあったらすぐ病院に電話しちゃってます(笑)

• みみりん

みみりん

ありがとうございます😊💕enaさんのコメントで電話する気になりました!笑 急いで診てもらう必要はないみたいなので次の検診までドキドキしながら待ちたいと思います😅ありがとうございました☺️✨

• 12月21日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

緊急の何かじゃなさそうで良かったです🤗

私も一度似た感じで友だちに相談したら
    不安なことあったら電話で聞くのはタダやし病院にすぐ電話したらいいねんって言われて吹っ切れました😂笑

• 12月21日