※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
妊娠・出産

生理が遅れて1週間。妊娠検査は陰性。子宮内膜が厚いため、妊娠か生理か不明。排卵が遅れていた可能性。1週間後再検査。妊娠可能性は不明。

生理が遅れて今日で1週間。
市販の妊娠検査薬で陰性だったので病院を受診。

エコー検査をして頂いたところ
子宮内膜が厚くなってるので
これから生理になるか、妊娠してるか
どちらかだと言われました。

排卵遅れてたみたいだね
とも言われましたが。。

あと1週間ほどして生理が来なければ
再度来てくださいとの事でしたが
仲良し日は写真のハートのところです。

妊娠してる可能性的にはどれくらいなのでしょうか。。

コメント

yumama

可能性は半々か、陰性とでたなら今のところは妊娠してない可能性の方が高いと思いますが、排卵がどこまで遅れてるかにもよるし子宮内膜の準備ができてるということは、今から着床となると可能性はあります。
こればかりは先生でも素人でも正直わかりません。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    なるほど(;_;)
    排卵してるかどうかを
    内診で見れること自体
    ビックリしました😦

    生理遅れで検査薬で
    反応無かったのでガッカリしていたので
    まだ希望あるかも!と思ってます😌

    • 12月21日
まいちゃん☆

妊娠検査薬で陰性なら可能性はかなり低いと思いますが、
排卵がかなり遅れていて18日の仲良しでもし授かれていたら、
来週くらいに検査薬をして陽性が出るかもですね!

  • あやちゃん

    あやちゃん

    まだ望みがあるかなって
    思いながら待ってみようと思います!
    生理が遅れたこと無かったので
    ドキドキです😢

    • 12月21日