37歳です。先日別の病院で乳腺外科に受診して乳腺エコー受けました。検…
37歳です。先日別の病院で乳腺外科に受診して乳腺エコー受けました。
検査技師がやってくれたのですが、左胸の一箇所だけ何回も向きを変えたり写真撮ったり、大きさを測っていて時間かかりました。右胸はサラッと終わりました。
ドキドキしましたが結果は異常なしで何もないよ、また1年後ねと言われました。ホッとしてルンルンで帰ってきたのですが、じゃあ何を左胸は大きさを測って何を撮ってたの?と漠然と不安に駆られてます。先生に何を撮っていたのか安心したのもあってその時は聞けませんでした。ドクターが検査技師からの報告見落としてない?などせっかく異常なしだったのに不安になってます。
検査技師が時間かかってエコーをして向きを変えたり大きさを測っていても異常なし。ということはあるのでしょうか?先生からもそこの部分の説明はなく問題なしと言われました。今まで定期的に通っていますが良性病変を指摘されたことはありません。
- はじめてのママリ🔰
コメント
nathuu
のう胞とかではありませんか?
私ものう胞があって、やはり長さ図ったり、写真撮ったり、、
でも良性なので、1年に1回来てくれればいいと言われてます🤔
はじめてのママリ🔰
嚢胞があるとも言われず、そこの部分について何も医師から説明はありませんでした。患者に話すほどの病変じゃないってことなんですかね?