※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
その他の疑問

皆さんが引っ越したアパートがいろいろ壊れてたりしたらどうしますか?(…

皆さんが引っ越したアパートがいろいろ壊れてたりしたらどうしますか??(今年10月,2ヶ月前)

①台所の蛇口(ガタガタしている)
②トイレの扉をとめる金具?が外れかけている?
③電気のスイッチカバーが外れている(画像のもの)

①は1か月前に伝えて無料で直してもらいました。
②③はその時に伝えるべきでしたが忘れていて、今日やっと不動産会社に連絡しました😅(担当者休み)

正直いい加減な所だな〜と思ってますが無料で直してくれるなら許せる範囲だと思います😂😂
が、もし伝えるのが遅かったり、気づかないうちに子供が壊したんじゃないの?ってこと言われて修繕費請求されたらどうしよう〜って考えてます💦
こういうの強気で言ったりって苦手なのですが旦那が忙しいので私が対応しないとダメなのでアドバイスください😭💦

コメント

前住んでたところもそんな感じで後々見つけたりで数ヵ月後に言いましたが無料で直してもらえましたよ!
網戸が付け方下手くそで外れてるとか襖の取っ手が取れてる、コンセントカバーが割れてる、外れてる、とかです!

退会ユーザー

全部が全部数ヵ月後に言った訳ではなく、順番に見つけて行った感じです🙌
    小さい子供が居て日中来られるの迷惑なのにとイライラしつつ電話してたら直ぐに直しに行きます!って感じで対応してくれてました。

• 12月21日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    こういう所って前の人が引っ越す時にちゃんと点検してないんですかね😅💦
    私もトイレは少し経って見つけました(笑)
    ドアが床擦ってる気がするな〜って感じで😂😂
    他にも後々出てきそうで本当に嫌です……
    絶対無料で直してもらいたいです😫💦

• 12月21日