※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
家族・旦那

義親が嫌い嫌い嫌い。自分の親には息子を見てて〜って感じですが、義親…

義親が嫌い嫌い嫌い。
自分の親には息子を見てて〜って感じですが、義親には触れてほしくない。同居したくない。こんなはずじゃなかったーーー😤結婚って何?

コメント

ちょこ

私も出産後に義理親が豹変して最悪でした〜離婚しましたよ。

• kiki

kiki

分かります!出産後、ますます義親が嫌いになりました。地元に帰りたいです😕

• 12月21日
moon

×2ですが…
義理親はことごとく合わなかった!
最初の旦那とは同居になって最初こそ良かったけど反りが合わないので別居。
別居しても家に時間気にせず早朝やら夜やら来て迷惑でした。
離婚の理由の1つに姑の事も入ってます。
2人目は片親で父親でしたが朝から酒飲んでる酔っぱらいでどうしようもなく一緒に住んだことはないけど人の車でも妊婦の私の目の前で断りもなく平気で煙草吸い始めたりしてぶちギレました。
別居してても良い義理親なんて滅多にいないのに同居なんて有り得ないですよね。
今シングルですが、将来寂しいからって結婚してる子供と同居したいなんてこれっぽっちも思いません…

• kiki

kiki

私もです。将来、自分の子供夫婦と同居しなくていいです💦親世代は寂しいんでしょうね。何でそんなに一緒にいたがるのか、、分かりません🙁

• 12月21日
  • moon

moon

姑には嫁いびりされて辛かったから私はしない!とか言いながら私めっちゃいびられましたからね。。
    私もそうなるのが怖いので同居なんて嫌ですし、そもそも他人と暮らすのが私には合わないので息子夫婦でも無理です(笑)

• 12月24日
  • kiki

kiki

どこも同じですね🙄
    自分は散々義母にイジメられたから、自分がされたことはしたくないとか言ってますが、言ってる事とやってる事が違い過ぎて...
    お客さんが来たら、◯◯家の嫁が〜って嫁の愚痴ばっかりで。どこの家も言われるのは嫁なんですよね💦

• 12月24日
  • moon

moon

同じです(笑)
    私なんて家事してる目の前で「うちの嫁なんて次女だから全然言う事聞かなくて本当参るよ!」って来客のご近所さんに言い出したので私はそこから益々言う事聞かなくなりましたよ(笑)
    次女だからとか偏見だし!って旦那に言って旦那からも凄い雷が姑に落ちましたし!
    ざまぁ(*´艸`)と思ったら何でも息子に言わないで!って怒られたので、それも旦那に言いました(笑)

• 12月24日
りり

私も、結婚の恐ろしさを痛感してます。結婚舐めてました😅娘には自分の経験、結婚とはどういうことかよくいって聞かせようと思ってるところです😂

• kiki

kiki

長男、跡継ぎ、同居はやめた方がいいと聞いていましたが本当でした😤後悔です!

• 12月21日
Ychan

わかります。デリカシーない発言から生理的に無理になってしまいました😢今回もお見舞いすら来てほしくないです。

• kiki

kiki

なんでしょうね〜
    親世代って何でこんなにデリカシーのない言葉を次から次へと言えるんでしょうね!!不思議です🤔

• 12月21日