※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
ファッション・コスメ

産後、毛先巻いてますか?この間支援センターで毛先巻いたステキなママが…

産後、毛先巻いてますか?
この間支援センターで毛先巻いたステキなママがいらっしゃいました。髪もツヤツヤしてて素敵🥰
私も巻こうかなと思うのですがコテは捨ててしまいました。安全、簡単に毛先を巻くアイテムでオススメはありますか?
毛先を内側または外側にワンカールできればいいなと思います😌

コメント

はじめてのままり

アイロンでもできますよー😆💕

• さとみ

さとみ

アイロン持ってないので買おうかな〜🤔冷めるまで息子にイタズラされないよう気をつけないと😭

• 12月21日

時間ない日は毛先だけ、そうじゃないときは全体的に巻きますよ〜。毛先のみワンカールとかならストレートアイロンでもできます☺️

• さとみ

さとみ

すごい!キチンとされてるんですね🥰
    やはりストレートアイロンがいいのかな、トライしてみます😊

• 12月21日
mini

夫が休みだったり、支度の時に下の子が寝ていたりで余裕があったら巻きます😊カーラーとかでワンカールできないですかね😌

• さとみ

さとみ

すごい!お子さん二人いてキチンとされてますね🥰カーラーは押入れの奥に眠ってました。コンサバな雰囲気の時の巻き方以来なので巻き方研究してみます😊

• 12月21日
空色のーと

毛先だけパーマしてます😊!
子供いると、のんびり巻いてられないので(笑)

• さとみ

さとみ

毛先だけパーマもアリですね😍引っ越したばかりなので、片方が取れやすい生え癖を攻略してくれる美容室が見つかると良いな😊

• 12月21日
lulu

外出る時はストレートとコテが一緒になってるアイロンで外ハネやワンカールの内巻きしてます⠒̫⃝!

• さとみ

さとみ

両方の機能があるタイプもいいですね!この機会に買ってみようかな😌

• 12月21日
ママ頑張ってます

毛先だけワンカール巻いてます( ˶˙ᵕ˙˶ )
ひとつ結びしてる時も綺麗に見えるように巻いてます!
ちなみにストレートアイロンでやってます!

• さとみ

さとみ

毛先巻いてると普通のひとつ結びも素敵になりますよね😊やはりストレートアイロンですか、ストレートアイロン派の方が多いみたいですね🥰

• 12月21日
くうちゃん

ホットカーラーみたいなんですかね?

私はコテで毛先だけワンカールしてました。(肩ぐらいだったので)
でも最近伸びてきてパーマ当ててゆるふわになりすごく好評です!

• さとみ

さとみ

返信が遅くなりましてすみません😅
    コテ派の方が多いようなので、私も買ってみようかなと思ってます😊
    パーマはもう少し伸びたらやってみようかな🥰ありがとうございました!

• 12月26日
ままり♪

アイテムではないんですが…

巻くのはめんどくさいので、私は 髪を乾かす時に 毛先にオイル付けて指でクルクルしながら乾かすとナチュラルなカールになりますよ(^ ^)
みんなには 綺麗なパーマだよね~ってよく言われます♡(笑)

• さとみ

さとみ

返信遅くなりましてすみません😅
    すごい!器用なんですね!指でクルクルできるほど長さがないので、伸びたら真似させていただきます🥰ありがとうございました!

• 12月26日