※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
妊娠・出産

昨日の内診で3センチくらい開いた可能性があり、その後茶色の出血が続いています。今朝には赤い血が出たようで、おしるしの可能性があります。

おしるしかな??
昨日健診で先生に年内に産みたいですか?と聞かれたので、年越しはお家でしたいし、産みたいですと伝えて内診グリグリしてもらいました😁
何センチ開いたとかは言われなかったのですが、内診中に先生と看護師さんが話してて、これくらいだったらすぐ3センチくらいは広げられる〜と言っていたのを聞いたので、おそらくそれくらいグリグリで広げてくれたんだと思います!
そのあと、帰宅して茶色の出血が続いて、おそらくこれは内診の出血だろうな〜と思って、あまり気にしてませんでした!
で、今日の朝トイレに行くと茶色のドロっとしたものが出てこれはおしるしかな〜?程度に思っていたのですが、先程トイレで赤い血のドロっとしたものが出ていました!
これは、おしるしなんですかね?😋
昨日から地味〜なお腹の痛みと腰の痛みは続いているので楽しみです( ◜◡◝ )❣️

コメント

ガラピコプ〜

おしるしっぽいですね💓
本陣痛に繋がってくれれば年越しはお家でできそうですね🥰

• あちゅ

あちゅ

お返事ありがとうございます😊
    やはり、おしるしでいいんですかね🌟
    今なら、まだ間に合うので本陣痛に繋がってほしいです〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

• 12月21日
あんころ

おしるしだと思います👼🏻💓
私はおしるしから3日で破水して
そこから6時間で出産でした👌🏻
もうすぐ会えますね🥰

• あちゅ

あちゅ

お返事ありがとうございます😊
    おしるしなんですね🥰
    3日後だったんですね( ˊᵕˋ )
    ドキドキします楽しみです〜😍

• 12月21日
  • あんころ

あんころ

最初はドロっとしたピンクっぽいおりものだったんですが、
    その次にトイレにいくと、鮮血っぽいおりものに変わっていました☺️
    おしるしはおりものに血が混ざっているような感じらしいので
    ドロっとしていればおしるしだと思います👌🏻💓

• 12月21日