※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊活

着床出血について質問です。生理予定日に茶おりと血が混じるおりものがあり、不安です。着床出血経験のある方、情報をください。

着床出血について質問です。
いつもは生理2日前くらいに茶おりが出て生理が始まります。今回は3日前から茶おりが出て、早いなと思っていたら、水っぽいおりものに少量の血が混じっているものが出始めました。今日生理予定日ですが、茶おり、水っぽいおりものの出血も少なくなって、ほぼ出ていません。
二人目妊活1年半、期待をしないように自分に言い聞かせていますが、今までと違うことに期待と不安が入り交じっています。病気かな?とか💦
着床出血経験したかた情報をください!

コメント

nico(34)

私は生理予定日から2週間ほど茶おりやピンクおりが続いてましたよー。

• こころ

こころ

2週間って長くて不安になりますね💦
    これからますます寒くなりますから、ご自愛ください!

• 12月21日
もここ

私は生理日当日から茶オリがでました。
現在二人目が31週です。今回はフライング検査してたので、着床出血だなとは思いましたが、長女の時に初めての出血で心配で病院へ行きました。着床出血同時に切迫流産状態で三つ子だったうちの二人が流れかけてたので出血してたらしく入院になりました。

生理日当日から試せる検査薬もあるので気になるようなら検査してみて、出血が増えたり不安なら病院を受診してみてはどうですか?

• こころ

こころ

私も長女の時に茶おりが続き、切迫流産で安静にしていた時があったので、超初期の茶おりは不安を覚えます。フライングしないつもりでしたが、確かに早めに分かれば対策がとれますね!そうしてみます!ありがとうございました!

• 12月21日