※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

先週逆子だったが再発。腹帯について相談。性別未確定。早く知りたい。

先週逆子だったので直してもらい、経過見るから1週間後に来てねと言われ今日検診行ってきました!
夜中から胎動が下であるなと思っていたら案の定また逆子に!😅
再度直してもらいましたが看護師さんに腹帯持ってたらしてねと言われました!
ピジョンの産前産後の骨盤ベルトは買っていたのですが、コレをしてたら大丈夫ですか?
腹巻タイプ?とか買った方がいいのかな😕💭
.
ちなみに明日から30wになるのに検診の時いつもお股ぴったり閉じてるからまだ性別わからない😂
恥ずかしがり屋さんだな~👶🏻💕って思うけどそろそろ知りたいよ😂😂😂

コメント

だおこ

30週ならまだ回るんじゃないでしょうかねー? 私はずっと腹帯してましたが最後まで横向きだったので帝王切開でしたが、手術台の上でまわりました笑

• ちゃま

ちゃま

やっぱりまだ回ったりしますよね😅
    とりあえず腰痛もあるので骨盤ベルトしときます!
    手術台の上で回ったとかすごいですね😳💓

• 12月21日
  • だおこ

だおこ

麻酔かけたあとだったんで私は回ったのわからなくて、先生がん? 今回ったね? エコー見るね! ってなって、まさかのここに来て下向きだったら帰されるのかな…と思ってたら横向きから逆さになったんで結局切ったんですけど笑
    なんか下半身の冷えが良くないとかもきくので、足元あったかくしてくださいね☺️
    おまた、そろそろ見せてほしいですね笑

• 12月21日
  • ちゃま

ちゃま

逆向きに回ったんですね😂
    てっきり頭が下になって帝王切開回避できたのだと思いました💦
    ありがとうございます!
    元々末端冷え性なので家の中ではモコモコ靴下履いてます🥰
    もう5ヶ月くらいからずっとお股ぴったりなんですよ🤔
    年明けには9ヶ月なのでいい加減知りたいです🥺💓(笑)

• 12月22日