※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

少し下ネタ入るので苦手な方はご遠慮下さい😓この間旦那の共通の友達が遊…

いつもお世話になっております🙇‍♀️
少し下ネタ入るので苦手な方はご遠慮下さい😓


この間旦那の共通の友達が遊びに来て
いろいろ話してたのですが旦那がいきなり
娘が産まれてから性欲がなくなったと
言いました😳💦
私も産後は性欲がなくなってたのでそれは
いいのですがなんだかみんなの前で
私のこと女としてみてないと言われた気持ちに
なりすごく落ち込みました😢💭

どういう意味で言ったのかわかりませんが
みなさんならこれを言われたらどう捉えますか?

ご意見いただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

1ヶ月くらいだと、まだまだ授乳は三時間おき、まとまった睡眠は大人も子供とれないので、旦那さんも疲れていてそう言っているとか?
女として見られないっていうのも、家族感が強くなってきたとか…?
それにしてもみんなの前で言わなくても!!照れ隠しとかだといいですね💦

  • めめ

    めめ


    なるほど🤔!
    確かに家族感が強くなったっていう
    感じはあるかもしれないです(><)
    そうですよね😢
    照れ隠しだったらまだいいです😭

    • 12月21日
二児ママ

ヤル気うせるわー。みたいな意味で言ったのかなって捉えます!
なんか、デリカシーないですよね😱

  • めめ

    めめ


    そんな感じに聞こえて
    しまいますよね😢
    ほんとにデリカシーがなくて
    困ります( ´•௰•`)💦笑

    • 12月21日
ねこ

自分がいないところなら別にいいですが、自分の目の前だと最悪ですね、公開処刑って感じです😭

私だったら「私もねーよ」って言い返したと思います😂

  • めめ

    めめ


    ほんと公開処刑ですよね😭
    私もその時そうやって言い返せば
    よかった〜とアドバイスみて
    思いました😂

    • 12月21日
deleted user

立ち会い出産してそうなる方もいるみたいですが
今はお子さんも夜中起きるだろうし寝不足で疲れているとかじゃないですかね?😄
でもデリケートな話だからせめて自分がいない時に話してほしいかったですよね😅💦
あとは娘が可愛いってのが先なんじゃないですか?
うちの夫も妊娠してた時は私一番でしたが今は娘一番ですよ😄母としては嬉しい限りです!

  • めめ

    めめ


    立ち会いでそうなる方も
    いらっしゃるんですね😳!
    確かに疲れはあるかもです(><)
    ほんとに目の前で言わなくてもって
    思ってしまいました(*_*)💦
    なるほど🤔!それでしたら
    すごく嬉しい限りですね(*ˊ ˋ*)💓

    • 12月21日
マーマママ

人の前で言うって、ちょっとしたあてつけでは?ほんとはしたいんじゃないですかね?

  • めめ

    めめ


    その考えは思いつかなかったです😳!
    その考えを聞いて勝手に
    安心しました(><)🌟

    • 12月21日
ひなり

本当にそう思ってるの?って聞きます
照れ隠しじゃなく言ったならもう知らないと

  • めめ

    めめ


    そこでそうやって聞けば
    よかったです( ´•௰•`)💦
    照れ隠しならいいんですけどね😩

    • 12月21日
  • ひなり

    ひなり

    ですよね、照れ隠しだと信じます(>_<)

    • 12月21日
ザト

これから先、夫がしたいと言い出しても、断る理由ができてラッキーだと思います╰(✿´⌣`✿)╯♡

  • めめ

    めめ


    確かにそうですね(*_*)!
    今度言ってくる時があったら
    それを理由にします🙋!

    • 12月21日