※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
その他の疑問

先程amazonから娘達宛にアンパンマンのおもちゃが届きました☺️しかし誰…

先程amazonから娘達宛にアンパンマンのおもちゃが届きました☺️
しかし誰からなのか分からず…🤔
実母と実兄からは手渡しでクリスマスプレゼントを貰ってるので考えられる人とすれば義母か義父ですが(2人は離婚して別々に暮らしています。)義父は家が近いので多分渡すなら家に来て直接渡すと思います🤔
そうなると多分義母だと思うのですが、義父は自営業で今忙しい時期なのでもしかしたらそのせいで来れないから送った可能性もゼロではありません…💦
特に義母は毎回送ってくる時は何かと一緒に送ってくるのでこのようにamazonからというのは初めてで💦
とりあえず義母に確認したいのですが、もし違った時にまるでプレゼントを催促するような言い方になってしまうと嫌なので何かいい聞き方はありますか?💦

コメント

Amazonのカスタマーサービスに、注文番号や追跡番号など分かる情報を書いて差出人を知りたいと問い合わせすれば教えてもらえますよι(`・-・´)/

• みーママ

みーママ

お返事ありがとうございます☺️

そうなんですね!😳
    知りませんでした!!
    早速やってみます☺️

• 12月21日
pipipi(25)

違ったら、、、を考えると
悩みますが私なら
アンパンマンのおもちゃと中身は言わず

自宅に差出人が分からない荷物が届いたのですが、違うかを確認してみます😂
もし、そこで違うとの答えだったり
違うけど中身ははなに?等聞かれたら、もしかしたら配達間違いかもしれません~!問い合わせしてみます~!くらいの返事で交わしてしまえばいいかと😂👌

• みーママ

みーママ

お返事ありがとうございます☺️

なるほど!!😳
    確かにそうすれば不自然じゃないですね☺️

• 12月21日