※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko
妊活

生理予定日から2日経過し、少量の茶おりが続いています。眠気や腹部のチクチク感、左足の痛みも。陰性だったが、不安があります。同じ気持ちの方いますか?

生理予定日から2日すぎて
ちょっと期待しているけど、
一昨日、昨日、今日と午前中に
少量の茶おり確認。それ以外の出血は無し。
常に ふわふわと眠い感じがしてます。
ただの寝不足?😂(笑)
下腹部のチクチクってどんな感じなんだろう…
チクチクというか、腹痛に似た痛みがジワジワとある。
左足の付け根が時折やむ。

色々と体のガタが来てるだけかもだけど😂、
なんだかソワソワしています(ᯅ̈ )

朝、なんとなくフライングしたら陰性😂
あ、これ、来ちゃうかも😂😂とは思っています、

あーこのままこないでくれ〜〜😨😨

同じ気持ちの皆さん、ソワソワしてますか〜??

コメント

みきしん

はーいソワソワしてま~す😂
私は今日が予定日なんですが、朝起きたら茶オリが少しだけティッシュに着いた以外まだ出血してないので、このまま止まってくれと祈ってます😂

でも普通にお腹痛いので夜にはリセットしそうです😱

  • ko

    ko

    今確認したら、普通に出血ありました…またリセットです。結婚式もあるのでしばらくは妊活お休みします…😔

    • 12月21日