※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
子育て・グッズ

1歳の娘が離乳食を食べず、市販のベビーフードも拒否しています。1歳になったら大人と同じ食事でも大丈夫でしょうか?白ご飯は食べますが、他に何をあげればいいでしょうか?

もーすぐ1歳になる娘がいます
離乳食なかなか食べてくれません‪‪💦‬
1歳になったらもうほぼ大人と同じ食事にしても大丈夫なんですかね?
白ご飯ならパクパク食べてくれます笑
市販のベビーフードは一切たべてくれません
みなさんはどーいったものあげてますか?

コメント

○おしゅぬん○

1歳くらいから
同じごはん食べてますよー!
なるべく薄味にはしてますが!
大人が食べてるものの方が
美味しそうにみえるのかも(笑)

  • もあ

    もあ

    やっぱりそーですよね😂😂
    お肉とかも大人と同じで、薄味にしたらあげても大丈夫てことですよね〜!?

    • 12月21日
  • ○おしゅぬん○

    ○おしゅぬん○

    お肉も薄味にして
    細かくしてあげてます!
    うちの子は飲み込むの下手くそなので
    切らないとおえってなっちゃって(*_*)

    • 12月21日