※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

義母からのプレゼント相談で、高額なアンパンマンのジャングルジムと滑り台セットは図々しいか悩んでいます。安全な選択として3000円程度のものをお願いする方が無難ですか?

今義母からクリスマスプレゼント何が良いか聞かれたんですが、前から欲しかったアンパンマンのジャングルジムと滑り台重なった1万7000円くらいのプレゼント頼むはいくらなんでも図々しいですか?😂
無難に3000円くらいのもの頼んだ方が良いでしょうか?

コメント

☃

クリスマスなら良いんじゃないでしょうか?🤣🤣

• まるまる

まるまる

ありがとうございます!
    さりげなく頼んでみます😁笑

• 12月21日

こんなのがあるみたいでー、と事前に伝えて、値段調べたら高かったです!すみません!😂とアホなふりしたら、孫のためなら買ってくれるかも…?笑

• まるまる

まるまる

それめっちゃ笑いました!笑😂
    初孫でかなり溺愛してるので多分買ってくれるとは思うんですが、値段だけに私から提案するのは躊躇しちゃって…アホなふり良いですね!😁💕

• 12月21日

退会ユーザー

もっと安い方思ってましたよ!テヘヘ、くらいのテンションがいいと思いますよ。笑
    我が家は夫の家も、実家も疎遠なので羨ましいです🥰楽しいクリスマスを!

• 12月21日
22ママ

遠回しに、それが気になってるくらいで、貰えればなんでも嬉しいですよ〜!って言っちゃいます笑

• まるまる

まるまる

そうですよね!
    その言い方で言ってみます☺️💕

• 12月21日

私は1万7千円は人にお願いできる金額じゃ無いです😅
あんまり欲しくなくても、3〜4千円のものを探してお願いします。

• まるまる

まるまる

中々勇気入りますよね!
    何こいつって思われるかなとか思っちゃって、やっぱり他のも探した方がいいですかね~( 」´0`)」

• 12月21日
🐣

私も同じの頼みましたよ!
一緒にお店行って決めました!

• まるまる

まるまる

良いな~羨ましいです✨
    ちょっと義実家と距離が離れてて一緒には行けないんですが、
    これが候補なんですけど、これも良いと思ってますとかで安いのと2つ提示して見ることにします☺️

• 12月21日
  • 🐣

🐣

私も最初アンパンマンのとキャラなしの少し安い方の写真を送って娘アンパンマン好きだしー迷ってます的なラインしました!笑

• 12月21日

旦那さんから予算はどれ位かを聞いてもらいます。高くても買ってあげたかったとなるかもしれないので😉

• まるまる

まるまる

ありがとうございます☺️
    それも良いですね。
    初孫なんで、物凄く初孫フィーバーしてるので多分買ってくれるとは思うんですが…中々自分から言うのは勇気がいりますしね~😅

• 12月21日