※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
妊活

つわりの症状が続いているけど、前のつわりと違う。眠気がないから妊娠していないのか不安。眠気がなくても妊娠は可能?

1週間近くずっと胃もたれ状態。

気持ち悪くてトイレに行っても出てこない。
ゲップしかでない。

これがつわりだっけ?って思い出そうとしても
前は食べて吐いてのつわりだったから分からない、、、

眠つわりが無いから妊娠してないのかな、、、?


寝つわりがなくても妊娠はしてるもんなんですかね?

コメント

nico(34)

私は吐き気が強すぎて眠るどころじゃなかったです、、、。

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    私そこまで吐き気強くないのに眠くもないです( ´・ω・`)

    ただ胃が弱ってるだけですかね( ˙-˙ )

    • 12月21日
ポワトリン。

げっぷづわりで辛かったです。
とまらなかったので。

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    ゲップが凄く出ます(笑)
    え?こんなにも出る?ってくらい( ˙-˙ )

    ゲップの他に何がありました?( ºωº )

    • 12月21日
  • ポワトリン。

    ポワトリン。

    下痢になりました💦
    げっぷづわり、あまり知られていないだけであるからね~。と、先生に相談したらそう言われました。そして胃薬もらいました。

    • 12月21日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    汚い話になってしまいますが
    私も今朝下痢になりました😱

    ゲップづわり。あるんですね?!
    私も知らなくてお話聞いて驚きました!

    • 12月21日
deleted user

つわり自体何も無いです(笑)
たまーに気持ち悪いなあってくらいですが毎日ではないです!
あとは足の関節痛もたまに痛くて、足がだるかったり座っててもしんどい時あります

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    ものすごい眠気に襲われたりしてないですか?( ˙-˙ )
    私と同じ感じですね( ´・ω・`)
    食べて少しの間は気持ち悪くなるんですが吐く程でもないし
    なんか食欲無いし。って感じです。

    倦怠感みたいな感じで
    何するのにも億劫で動きたくなくなります💦
    出来るのであればずっと横になってたいくらい何するのにもダルいです、、、

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    眠気もそんなにないです。
    前よりはすんなり寝れますが、眠たくて眠たくて仕方ないとかはないですね
    今だにいつもの生理前って感じでほんとに妊娠してるのかもわからないなあってずっと思ってます😅

    • 12月21日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    私も眠くて眠くて仕方ない。って言うのがないので、胃もたれみたいなのはただの胃が弱ってるだけなのかな?って感じで検査薬に手が伸びなくて、、、

    • 12月21日