※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

夜中に前駆陣痛があり、痛みが強くなることもあったが、二度寝もできた。陣痛が来るのを待ち、お腹の子に感謝。動き回ろうと思う。

夜中1時頃から4時半頃まで前駆的なのに襲われ寝ずに寝れず痛みが酷い時もありました😭
うんち出そうな感じもありました。
でも、おしるしもなく二度寝も出来ました。。
このまま陣痛が来ればいいなーと思うばかり。
初めてここまで痛くなったので少し驚きましたがお腹の子も頑張ってるので私も頑張ろう😌❤

今日は動きまくろう😂😂

コメント

とと🧸‪

私も夜中一時頃から今も前駆的な痛みに襲われて結局寝れなかったです😂
うんち出そうな感じもあったり痛みが酷くて縮こまりたくなるような痛みもあったりで😂💭💭
私の場合臨月とはいえ、正産期に入っておらず、赤ちゃんもまだ2400無いくらいなのでもう少しお腹の中にいてもらわなきゃなんですが😂💭

今日は沢山動いて頑張ってください🇯🇵🍀💖もうすぐ会えますね👶🍼💕

  • M

    M

    今はあまり気にならない痛みなので多分今痛みがひいてる感じなので動きまくってまた痛みが来ることを願って頑張ります(๑•ω•๑)♡
    2400だとまだお腹にいてもらいたいですよね😭

    早く会いたくて仕方ないので頑張ります😌❤

    • 12月21日
  • とと🧸‪

    とと🧸‪


    スクワットとかすごく効果ありみたいですね😳💓
    そうなんですよね😭💦もう少しお腹の中にいてねーって声掛けなきゃです😂🗣📣💭

    頑張ってください❤️🥰

    • 12月21日
  • M

    M

    スクワットめっちゃしてるんですけど違うところが筋肉痛になったりとかしますwww

    ありがとうございます😌
    頑張ります😌

    • 12月21日
  • とと🧸‪

    とと🧸‪


    普段使わない筋肉使ったりするからなりますよね😂ww
    でも意外にも太もも鍛えてた方がいいってこの前助産師さんが言ってました😂♡♡

    • 12月21日
  • M

    M

    いきんだりする時に力使うからですかね(๑•ω•๑)♡
    でも、筋肉痛になるといきみたくてもいきめなくなりますwww
    1人目が恥骨が痛くてプラス筋肉痛なのもありましたwww

    • 12月21日
  • とと🧸‪

    とと🧸‪

    ですかね〜😳🌟
    いやでもほんとそれですよね😂💭出産直前の筋肉痛は禁物ですね😂💦💦
    え、そうだったんですか⁉️

    • 12月21日
  • M

    M

    ほんとに筋肉痛なめちゃいけないなって思いましたwww

    恥骨と筋肉痛はほんとに辛かったですwww

    • 12月21日
  • とと🧸‪

    とと🧸‪


    普段から運動なんてしないから
    やっぱり筋肉痛になりますよね😂🌟
    出産後も筋肉痛になりそう(笑)

    恥骨と筋肉痛のダブルパンチはきついです😭💔💔

    • 12月21日
  • M

    M

    産後も体がやはり疲れきってました😭

    結局陣痛に繋がらないまま予定日過ぎようとしてます😭

    • 12月21日
  • とと🧸‪

    とと🧸‪


    ですよね😭💦
    産後も怖いです😂💦

    あちゃ〜😭💭でも確か近々満月の日がありますよね🌕😳⁉️

    • 12月21日
  • M

    M

    産後は💩が怖かったです😭
    極力下剤飲んで柔らかくしてましたwww

    23日が満月みたいですね(๑•ω•๑)♡
    大潮でもあるのできたいです😍😍

    • 12月22日
  • とと🧸‪

    とと🧸‪


    お、なぜですか⁉️😳💩

    みたいですね😳❤️🌕
    楽しみですね🥰🌟期待しましょ😍

    • 12月22日
  • M

    M

    切ったところが避けないかとかおしっこすると少ししみたりしたのでおケツをクイッとあげながら💩してましたwww

    少し期待したいですね😌❤

    • 12月22日
  • とと🧸‪

    とと🧸‪


    あーー😭💦なるほど😭💭
    やっぱりおしっことかしたりすると
    しみたりもするんですね😢💔
    私痔持ちでそれに対しても不安がいっぱいです😂💦💦

    ですね😍💓

    • 12月22日
  • M

    M

    産後初めてのおしっこは分娩終わってすぐ行ったんですけどめちゃくちゃ怖くてwww
    初めてだから普通にしたらいてーってなっておケツクイッとあげてましたwww
    私は切れ痔が酷いので産後がやばかったです😭

    今検診に来ていてNSTやってます😌❤

    • 12月22日
  • とと🧸‪

    とと🧸‪


    あ、分娩終わってすぐおしっこ行けたんですか⁉️🚻
    そしたらふく時も慎重に拭かないと痛いですよね😭⁉️ww
    え😭産後どうなりました😭?私の場合いぼ痔なんですよねー😭💔💔💔

    おおおお❤️そうなんですね😍💓

    • 12月22日
  • M

    M

    分娩終わって縫い終わってから少したっておトイレに行きたいか聞かれて行きました(๑•ω•๑)♡
    拭く時も慎重に拭きました😅😅

    いぼ痔辛いですね😭

    昨日内診されて指2本まだ入らないと言われ、頭は下がってきてるけどと言われこのまま出てこない気がしてきましたwww

    • 12月23日
  • とと🧸‪

    とと🧸‪


    そうなんですね😳🚻✨
    やっぱりそうですよね〜😭💦考えただけで痛いです😭💭💔
    怖いなぁ〜😭💦

    妊娠前からあったんですけど妊娠してさらに酷くなってお産が怖くて仕方ないです😅💔💔

    指2本😳‼️お腹の中が心地いいんですかね〜🥰.。◦♡‬

    • 12月23日
  • M

    M

    私も二人目ですが後陣痛が恐怖です😭

    産後酷くなりますよ痔はとくに😭

    次の検診がクリスマスで指2本余裕で入ってくれれば嬉しいんですけどね😭
    居心地よすぎて出てきたくないみたいです😭

    • 12月23日
  • とと🧸‪

    とと🧸‪


    後陣痛😭💦
    結構痛む人は痛むみたいですね😭💦
    1人目の時もあったんですか😭⁉️

    え〜〜😭そうなんですか😫落ち着いたら病院に行った方がいいんですかねー😭💔💔💦

    お!明日なんですね🥰✨
    頭は下がってきてるってことだからもうすぐ会いに来てくれるといいんですけどね😭💓💓
    私はクリスマスから正産期に入ります😂🌟

    • 12月24日