※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
お出かけ

2月に生後6ヶ月になる娘を連れて温泉旅行へ行きたいなと思っております…

こんにちは!
2月に生後6ヶ月になる娘を連れて温泉旅行へ行きたいなと思っております。結婚記念日のお祝いも兼ねてます。横浜から車で行きます。
希望は
・第一希望ら静岡ですが神奈川、山梨、長野、栃木、群馬あたり
・お部屋に客室露天がある
・子連れに優しい
どこかオススメをご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願いします♡

コメント

はじめてのママリ🔰

静岡の吉祥カレンはどうですか?💡
子連れに優しいかはわかりませんが、妊婦への気遣いがあった気がします🌸

• りんママ

りんママ

コメントありがとうございます♡まだチラッとしか見てないのですが、ステキなお宿ですね!!赤ちゃんも歓迎のようです!!
    調べてみます😊ありがとうございました✨✨

• 12月21日
だうにー

結婚記念日なんですね!
おめでとうございます✨
私も神奈川県に住んでおり(相模原市です😊)静岡方面によく子連れで温泉旅行行きます♨️
西伊豆の土肥温泉にある、たたみの宿湯の花亭はすごーーくオススメです☆
館内全部が畳で気持ちいいのと、部屋食なので子連れには楽です♡
我が家も6ヶ月のときに行きましたが離乳食の温めをお願いしたところ、食べやすい長いスプーンを持ってきてくれたり子ども椅子を用意していてくれたり至れり尽くせりでした❤️
部屋に露天風呂がついているプランにしたので子どもが寝たあと夫婦水入らずで入れましたよ꒰*´∀`*꒱
お風呂から寝ている様子が見えるので♪
いい宿が見つかるといいですね💕

• りんママ

りんママ

コメントありがとうございます♡
    そしてお祝いのお言葉もありがとうございます😊
    そうなんですね!!私の実家が相模原なのでとても親近感です😍✨
    たたみの宿湯の花亭見ました!比較的リーズナブルなのに客室露天もあり、お宿ステキですね!!
    子供にも優しいのですね😋もっと調べてみます!!ありがとうございました♡

• 12月21日
パト

山梨県の真木温泉に赤ちゃん連れでいった事がありますがよかったですよ!
全室客室露天があり、食事も畳の個室なので赤ちゃん寝かせてゆっくり食べれました。
食事も美味しかったです!
露天風呂は半露天みたいな感じであまり景色はよくないですが、お湯もイオウとかではなく柔らかい?感じの性質だったので赤ちゃんと入りました!

隠れ家的な旅館でうるさい団体は居ないし、個人的には凄くオススメですが冬はとにかく寒い地域です!
あと旅館までの道が狭いです。
館内が階段が多少あるのと、ロビーから客室まで離れじゃない部屋でも一度屋根のある外に出る感じになります。

素敵な結婚記念日を過ごせる場所がみつかるといいですね☺️

• りんママ

りんママ

コメントありがとうございます♡
    真木温泉とてもいいですね!!
    素敵な雰囲気なのに赤ちゃん連れも大丈夫なんですね!
    詳しくありがとうございます😊
    詳しく調べてみます😃✨✨

• 12月22日