※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週ディズニーランドに行く予定です!今7ヶ月の子供がいて1人でおすわり…

今週ディズニーランドに行く予定です!今7ヶ月の子供がいて1人でおすわりできます。乗れる乗り物が知りたいのと交通手段は電車か車かどっちにするか迷ってます。ちなみにどちらもあまり時間が変わらず1時間かからない距離ですo(^-^)o もし最近行かれた方いらっしゃいましたら教えてください(o^^o)

コメント

頑張るマン

うちも2月にディズニー行く予定です☺️
うちは車で行きますよ🚗
泣かれたりした時怖いので😭
ランドだとカリブの海賊やイッツアスモールワールドやハニーハントが乗れますよ😄💓

• 頑張るマン

頑張るマン

調べたらジャングルクルーズ、ウェスタンリバー鉄道、バズライトイヤーのアスとロブスター、ホーンテッドマンション、アリスのティーパーティ、蒸気船マークトゥエイン号、オムニバスも乗れるみたいです😃

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    2月だと今よりもっと冷え込んでいそうですね😂楽しめること願ってます🙌💗

結構多くの乗り物乗れるんですね🌟早速スクショしましたw

• 12月21日
  • 頑張るマン

頑張るマン

そうですね😭
    寒さ対策頑張りましょう😄💓
    ちむさんも楽しんで来てください☺️💓
    ランドならハピエストサプライズいけるかもですね🤩💓

あとはフィルハーマジックとかも大丈夫みたいですよ🙆‍♀️💓

• 12月21日
ひろ♡ゆい

1人で座れるなら、マウンテン系とスペースマウンテン、ゴーコースター以外は乗れますよ♪
ただ座ることはできても、途中で立ち上がったりするようであれば1人座りで乗れる物でも乗れなくなってしまいますが…
まずは抱っこOKのアトラクションで様子を見るのもいいと思います(*´-`)
抱っこOKのアトラクションは、
バズ、スモールワールド、アリスのティーパーティー、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、オムニバスなどとシアター系です。
ハニーハントは1人座りが条件のアトラクションですが、抱っこも大丈夫です!
ただし、ハニーハントに関しては途中で変えることはできないので最初に抱っこしたら最後まで抱っこしている必要がありますし、最初に座らせたけどやっぱり抱っこしたいなーと思っても途中からはできないので注意が必要です。
交通手段ですが、車で行けるなら車の方がいいと思います♪
自分たちのペースで行けますし、周り気にしなくていいし、荷物も増えると思うので(・∀・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこですよね😭同じ体勢はきっと嫌がると思うし途中でぐずるのが1番ネックです😱

• 12月21日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

抱っこOKのアトラクションでしたら、途中から抱っこに変えても大丈夫なのでまずは抱っこOKのアトラクションに乗せて見て、怖がったりするのか、抱っこ求めてきたりするのか…を様子みてみるのもいいと思いますよ♪
    大丈夫そうであれば1人座りのアトラクションに乗せられるかもしれないですし(*´ω`*)
    もちろんお子さんのコンディションやアトラクションの種類とかによっても変わってくるのでさっき大丈夫だったから今回も大丈夫!とはならないですが💦
    ちなみにうちの子たちは、アトラクションに関しては0歳の時は何もわからないからこそただ座って真顔で見てました(笑)
    そんなタイプの子もいますし、感受性豊かで色んな変化などに敏感で泣いてしまう子もいますしそのあたりは何とも言えないですが…

• 12月21日
ぽんず

つい先日行きました!
荷物が多かったのと電車は混んだ時に大変なので、車で行きましたよ。
実際乗ったアトラクションは、ホーンテッドマンション、イッツアスモールワールド、アリスのティーパーティ、ウェスマンリバー鉄道です。
ホーンテッドマンションは抱っこしたまま乗れました!まだお化けも暗闇も平気なので泣かれずに済みました!
ティーパーティは回さなければ大丈夫かと思ってたら結構スピードがあって遠心力で横に揺さぶられます。子供は平気な顔してましたけど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに駐車場並びはなん時間前からでしたか?😭
    いつもは電車で行ってたので、車で行くとしたら初めてなのでどれくらい余裕持ったらいいとか全然わからなくて😭

• 12月21日
ぽんず

ごめんなさい😓
今回は泊まりで行ったので、ホテルの駐車場に停めたんです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね(^_^;)
    ホテルは確実ですね笑

• 12月21日
riri

ちょうど1年前にディズニーデビューしました🌟
主人がお休みの土曜日に行きました。
埼玉県南部在住、車でも電車でも1時間ちょっとの距離ですが休日は車だと首都高もディズニー周辺も激混みで3時間近くかかりました💦(朝7時出発)
それからは毎回電車で行っています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も埼玉南部なので割と近いかもしれませんね😊笑
    やっぱ出口周辺とかも激混みですよね。朝からイライラするなら電車で行った方がスムーズかなって思ったりしました。。

• 12月21日
y☆

10月中旬に行きました!
埼玉県北部から5:30ちょい前に出て、7:30過ぎにつきました。(車)
次男は6カ月で腰も座って、おすわりも一人でできましたが。
ハニーハントで、スタッフに乗ることは進めませんと言われて、そのかわり長男が並ばずにもう一回乗れるチケット🎟くれました!
次男は、抱っこで
コーヒーカップ
イッツアスモールワールド
船🚢
ミッキーのお家
楽しめました!

• y☆

y☆

あと、バズも抱っこ紐したまま楽しめました!

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱりアトラクションは限られてきますよね😂

• 12月23日
めぐみん♪

つい先日行ってきました☺️

アトラクションですが、プーさんのハニーハントで前の赤ちゃんか座れても動いてしまい止まってました💦 暗い所など怖いのはまだやめておいた方がいいかと思います。

スモールワールドは楽しいので是非おすすめします☺️

交通手段は電車だと座れていれば良いですが、帰りの混雑は半端ないかと。逃げ場がないのでいつも車で行ってます。

埼玉南部で平日だと1時間半~2時間で行けます。行きは葛西で降りると遠回りしなくて良いです。家を7時半~8時に出て9時半~10時にインしてます☺️ 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!調べたら浦安と葛西どちらかって書いてあったので、、葛西の方がスムーズなんですね😭 ありがとうございます!

• 12月23日
ぽ

先月行きました!
電車だと疲れたりするので車で行きました!
うちの子はダンボとウエスタンリーバーに乗りました!
他にも乗れるものはあったとは思うんですが…少し人も多かったので今回は見るをメインに回りました!
ちなみにダンボは膝に乗せて乗ってました!

あとベビー休憩室がありますがなるべくパレード後は避けての利用がいいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱり車がベストなんですね😂休日はベビー休憩室激混みって聞いたので恐怖です😱

• 12月23日