※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

切迫流産で入院中、トイレで少量の鮮血発見。看護士に相談したら、痔の可能性も。同じ経験の方いますか?

切迫流産で入院中です。さっきトイレに行ったら
ナプキンに少量の鮮血が💦慌ててナースコールして看護士さんに血を見てもらうと、痔みたいな出血だな〜子宮からの出血だったらもっと量が出るよ。と言われました。
たしかに痔を持っていて、昨日久しぶりのウンチがでました。その影響でもしかしたら、、、
同じような経験した方いますか?

コメント

あり※

ありますよ。お尻切れたんだろうって😭

• あ

お返事ありがとうございます😊
    何を基準にゆっていたんですか?😂
    私と一緒で、出血の量ですか?

• 12月21日
  • あり※

あり※

血の量も少ないし、膣からの出血だともっとパッドの前の方に出血付着するだろうって。あと内診しても出血した後がないからお尻が切れたんだろうって🚽

• 12月21日
  • あ

わたしとまったく同じです💧
    なぜかパッドの後ろ側だったんですよ〜。これから内診なのでちゃんとみてまらいます😅

• 12月21日
  • あり※

あり※

何回かあります。散歩中に、近くのスーパーでトイレ行ったら鮮血が!?びっくりして病院行きましたがお尻切れたんだろうって。。恥ずかしかったです笑
    私も二人とも切迫で入院してたのですが、長いですよね😭安静にしてるってしんどいですが頑張ってくださいね

• 12月21日
  • あ

また鮮血ってのが焦りますよね💦
    元気な赤ちゃん産めるように頑張ります💖

• 12月21日