※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこぬこ
家事・料理

いつも旦那に朝、お弁当を作っているのですが…朝起きてみると弁当箱がな…

いつも旦那に朝、お弁当を作っているのですが…
朝起きてみると弁当箱がない。。

旦那に聞くと、「あ、車の中かなー?」と。
え?私に取りにいけと?
このクソ寒いなか?
てかあなたは朝からゲーム?

これって私が取りに行くのが普通ですか?

昨日のうちにやっとけばいいんですが、
私も寝てしまって気付かず…

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に、持ってきて、取りに行ってきて、じゃダメなんですか?

ちっち

旦那に取りに行かせます!!
車に置いてきたのは自分ですし自分で行かせます!

取りに行かないならわたしならお弁当作らないです😅

シッポ

うちの主人もお弁当箱持って帰るのわすれたり何故か玄関に置いたままにしたりします。
旦那には取りに行かせますよ!
お弁当作ってもらってるんだからそれぐらいはして当然です。
持って帰ってきて洗うかせめて水につけといてもらわないとです!

ママリ

私だったらいちいち旦那に言って
朝からもめるのめんどくさいので
取りに行っちゃいます😂

ぬこぬこ

皆さんこんなくだらない質問に回答してくださりありがとうございます…💦💦💦

いつもはめんどくさくて、私が取りに行くのですが…なんだかすごく悔しくなってきて、なんで私が!?旦那が忘れたのにその旦那は呑気にゲームしてるのに、なんで私が!?と疑問に思ってしまったので…
皆さんならどうするのかなー、と気になりました。。

モヤモヤしたので、とりあえず今回は私が取りにいって弁当を作り、終わってから、旦那に、「今日は私がやったけど、次からは忘れたら自分で持ってきてね」と話しました。
そしたら、「え?怒ってる?」と。そのあとゴダゴダしましたが、反省してるようなので次からはやらないことにします。スッキリしました…!
皆さんありがとうございます😭