※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

最近マタニティーブルーで情緒不安定。浮気かどうか不安。証拠なし。LINEで女性と連絡。嘘つかれたかも。浮気は嫌。話せず寂しい。

夜遅くにすいません😢ここ最近マタニティーブルーが凄くて情緒不安定です。
みなさんは浮気とはどこからのこといいますか?
ものすごく浮気してるのかなーって考えちゃう時があります。ただ毎回お家には飲んでも帰ってくるし
そういう決定的な証拠があった訳ではないです!
でもLINEをちらっと見てしまい女性とLINEをしていたのが見えてしまってその日は会社のお偉い方と忘年会だと言っていたのに嘘だったと思うとつらくて😢
妊娠中飲みに行けない私に気遣って嘘をついているのかもしれないですが(T . Tなんの関係性もない会社の女性と行っただけかもしれないですが正直に言ってくれないところが少し不安です。私も元々は妊娠する前までは束縛や嫉妬気にしないタイプだったので。。
妊娠中から気になってしまって浮気だったらいやだなーとでも信じたいけど聞けないなと思って一人寂しいです。

コメント

エイヤ

私はかなり重たいので女性とline?!は?!です😫

嘘ついて女性と飲みに行ってた、だけで十分浮気対象です。

• まり

まり

私も男友達とご飯いったりしていたので付き合っていた時から彼も束縛や嫉妬するタイプじゃなくて😢

ただ妊娠を機にものすごく気になるようになってしまって(T . T)
    嘘着くには理由があるのかなと思いながらも疑ってしまう自分との葛藤でLINE見えてしまったとはいえないですし。。我慢するしかないですかね😢

会社の人であってほしいと願うばかりなんですが嘘つかれたことが1番つらいです(T . T)

• 12月21日
あおい

私も妊娠中、常に浮気を疑ってましたよ😢
行くのは別構わないけど
全て事後報告か、聞かなくちゃ
教えてくれない旦那でしたので疑いまくりでした(妊娠中は別々に住んでました)
嘘をつくのは言えないことをしてるんじゃないのって私は問い詰めます😂🙌
もしかしたら何かしらの理由があったのかもだし、それをずっと誤解として捉えたくないので私ならちゃんと聞きますね☺️
喧嘩腰ではなく確認ってことで😄👌
大したアドバイスにならなくすみません汗

• まり

まり

マタニティブルーというやつなんでしょうか😢😢

どうやって聞いたらいいでしょうか?(T . T)私妊娠前は全く嫉妬や束縛がないタイプだったので聞き方がわからなくて。。
    携帯見たともいえないですし😢
    お家に帰ってはきてくれますが
    嘘つかれた事にショックで。。
    泣いてしまいました(T . T)

• 12月21日
  • あおい

あおい

妊娠中はなにかしら敏感になって
    悲しいスイッチ、怒りのスイッチがすぐ押されやすい時期ですよ🤗
    私なら
    忘年会って何人ぐらい来てたの〜とか
    奥さんたちも来てる人いた〜?とか
    忘年会があった程で聞いてみます!
    それで忘年会の内容を答えるようであれば
    『実は携帯見ちゃったの』って素直に言います😂
    忘年会の後に飲みにいったのか、そもそも忘年会は行かなかったのか…。
    ラインの会話内容は2人っきりで行ったように感じてもしかしたら多数いたのかもしれませんしね🙄👌
    それで、なんで見たんだよ!!って逆ギレされたらこれは重罪です😠笑

• 12月21日
ちゃま

まず嘘をついたり、隠したりしてたら私は浮気とみなします😭🙌
LINEも見せれないような内容なら浮気ですね!
黙って2人きりで飲みに行くなんてもってのほかです😱

ちぃ

私は最初は束縛も嫉妬もしてませんでしたが1年くらい経って嫉妬や束縛をするようになりました!
女とのLINE嫌ですよね!
それを隠される事や嘘つかれる事も嫌ですよね!私もされました。
女とLINEする事は嫉妬程度で終わってましたが、隠される事や嘘をつかれた事に関しては激怒してました
しばらくは連絡もしなかったです