※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

次の三連休にイルミネーションに行こうと思っています🌟ドイツ村か足利フ…

次の三連休にイルミネーションに行こうと思っています🌟ドイツ村か足利フラワーパークどちらの方が子連れにオススメですか?😖また、抱っこ紐かベビーカーどちらの方が良いか教えてください♫

コメント

66

足利フラワーパークの方がお店が中に何個かあって寒かったら入れるのでオススメです💓砂利や坂道、段差などがあるので抱っこ紐の方が便利です😊

ドイツ村は道幅が広いのでベビーカーでも十分です♪♪

てん

個人的にはドイツ村かなあ。抱っこ紐の方が身動き取りやすいです。そんなに長時間居られないだろうし。
足利はドイツ村村より規模が小さくて
駐車場が何ヶ所かあって分かりにくく
結構遠かったでした。

まま

去年臨月で足利の方に行ってきましたが、子連れの方がたくさんいて、写真撮ってもらえるところもあって楽しそうでした!
お店は時間的に混んでると入れなかったりしました!

きぃたん

先月子供連れて足利フラワーパーク行ってきました👶💕
ご飯やさんもたくさんあるし室内の休憩所はあったかいしベビーカーでも割と大丈夫でしたよ🙆‍♀️💕

まーま

あしかがフラワーパーク行きましたが
結構人多いし段差などあるので
ベビーカーより抱っこ紐のが安心だと思います!

はじめてのママリ

みなさんご回答ありがとうございます😊
まとめての返信で申し訳ありません😢🙏
みなさんの意見参考にさせていただきます💓