※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわら
妊娠・出産

個人病院で帝王切開された方いますか?

個人病院で帝王切開された方いますか?

コメント

二児ママ

しましたよー!二回(^-^)

• さわら

さわら

回答ありがとうございます!
    個人病院でも帝王切開できるんですね🙂
    前回の出産が総合病院で帝王切開だったので総合病院でしか帝王切開出来ないのかな?と思ってたんですが次は個人病院で産みたいなと思ってて少し希望が持てました!ありがとうございます!

• 12月21日
  • 二児ママ

二児ママ

個室で至れり尽くせり、美味しい食事にエステやマッサージ。。母子別室で体調をしっかり整え退院しました(*^^*)笑
    ちなみに、傷も全然痛くなくもう目立たなくなりました!

• 12月21日
  • さわら

さわら

羨ましいです😂
    総合病院だったので1日目絶食、2日目おかゆ、3日目病院食、6人部屋、帝王切開翌日から母子同室。4日で退院したんですが自宅に帰った方がゆっくりできました(笑)
    傷はケロイドになってしまってめちゃ目立ちます😂

1度目も帝王切開だったみたいですしハイリスク妊婦だったりしますか?

• 12月21日
  • 二児ママ

二児ママ

そうですよね、、壮絶です。帝王切開の後にそんなハードに生活するのは拷問です!!
    一度目は、息子が大きくて私の骨盤が狭かったため帝王切開です‼
    特に検診でハイリスクだったわけではないんですが😂💦

• 12月21日
  • さわら

さわら

拷問ですよね😂
    ちょっとしんどいし赤ちゃん見て欲しいって言っても受け入れてくれずでした😂
    ハイリスクとかではないんですね🙂教えて頂きありがとうございます\^^/

• 12月21日
  • 二児ママ

二児ママ

いやいやいや、産後!!!😱
    休ませてくれー!!ですね。。
    ただ二人目の帝王切開後の後陣痛がすっごく痛かったです(;_;)出産頑張ったご褒美で至れり尽くせり味わいたいですよね!
    二人目の時は最初から血圧高めだったんですが、普通に受け入れて貰えて手術も無事成功しました(^-^)

• 12月21日
@choco.

しましたよー!
2人目も同じ病院で帝王切開予定です!

• さわら

さわら

回答ありがとうございます🙂
    個人病院で帝王切開出来るんですね!
    2人目は個人病院で産みたいと思ってたので希望がもてました°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °ありがとうございます\^^/

• 12月21日
  • @choco.

@choco.

上の方も言ってみえますが、
    1人部屋、料理は美味しい、アロママッサージや母乳指導あり、赤ちゃんも夜間はナースセンターで4日目まで見てもらってましたし、とっても良かったです☺️
    22歳で特に持病や高血圧とかなかったですが、私の骨盤が狭いために児頭骨盤不均衡で帝王切開になりました!

• 12月21日
  • さわら

さわら

やはり個人病院ならではのサービスですね🙂聞いてるだけでますます個人病院で産みたくなりました🙂

ハイリスク妊婦とかではないんですね🙂私がおそらくハイリスク妊婦になっちゃうと思うので個人病院が受け入れてくれるか不安です😂
    教えて頂きありがとうございます\^^/

• 12月21日

1人目が総合病院で、2人目は個人病院で両方帝王切開でした〜。
総合病院はご飯は病院食って感じで味気なかったですが、個人病院はご飯美味しいし、メニューも普通以上に種類があるし、こまめに様子を見に来てくれるし、もし3人目があったら絶対個人病院選びます(^ ^)