※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいも
家族・旦那

愚痴というか独り言です。一昨日からノロウイルスにかかっている4ヶ月の…

愚痴というか独り言です。。
一昨日からノロウイルスにかかっている
4ヶ月の娘と、昨日から1日吐き気がする私。
今日は旦那の職場の忘年会でした。
私が体調悪いことも知っているので
キャンセルか行くにしても早く帰って
きてくれるかなとどこかで期待していました。
ところが、先程、ラインで今日日付まわるの?と
聞いたところ、「たぶんまわる、ごめん」と。
こんな時でも最後まで参加するんだと裏切られた
ような気持ちになりました。
朝、吐いたりしたら連絡してね早く帰ってくるからと
言ってくれたのに、早めに帰ることもしない。
きっと私が吐いたと言っても早く帰ってこないん
だろうなとおもってしまいました。
結局行動しないと意味ないんだよバカ旦那。

コメント

you

その気持ちすごいわかります…😭😭

• こいも

こいも

分かってくださりありがとうございます😭結局そのことを言わないと気付かないんですよね😭

• 12月21日
  • you

you

楽しくなっちゃうと先を考えられないのが本当に毎回ムカつきます!お前親なんだからな!!って言いたくなります😮

• 12月21日
  りと

そんなものですよね。
すごくわかります。
付き合いで帰りにくいのもあるかもしれませんが、そんな時は帰ってきてよって……もぅ諦めています。

• こいも

こいも

そんな時くらい、早く帰ったほうがいいってことにどうして気付かないんですかね…😭

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です…
ご主人、八方美人なんですかね?
途中で帰れない人いますよね
妻と子がノロなんです、と言っても帰らせてくれない雰囲気の職場にも問題がある気がしますが…

• こいも

こいも

八方美人なんです😭
    旦那のとこは言えば絶対帰れるのに、
    こっちが帰ってきてと言わないと気付かないんです。。

• 12月21日
megamama

妻子がノロウイルスでって言ったら(半ば強制で)帰らされると思うので、会社には言ってないんでしょうねー。
行きたくて参加してると思います。

なんで男ってそうなんでしょう?

主人、出産予定日1日過ぎていつ産まれてもおかしくない時に友達とパチンコ(周年で絶対出るとか言って友達と毎年行ってるらしく)出かけて行きました。
産まれそうならすぐ帰ってくる!って言ってましたが、朝並ぶのに6:00に行って帰宅は23:00でした。負けて帰ってくるオマケ付きwww

まぁ、産まれる予兆も全くありませんでしたが(笑)

そんな時くらい家にいろよ!って思いましたね〜w
10日間休み取ってくれてるうち、そのパチンコの件と、ゴルフで朝から出かける用事入れてました(;´Д`)

なんでやねんっ!

息子可愛がってくれるし、大きな地震があった時は私が余震に怯えてたので、遊び断ってくれたりと優しいので、なんやかんやで遊びに行くの許してしまうのもダメなんでしょうけどねー。

忘年会は仕事の付き合いだから仕方ない!って言われるより、ごめん!って謝れるだけまだ良い気もします。
ただ、早く帰って来て欲しい気持ちもすごく分かります。
しんどい時って不安もありますし。

お身体お大事にー。
旦那様そろそろ帰宅する事祈ってますー!

• こいも

こいも

多分言ってなかったんだと思います。。
    言ったところで独身ばかりの職場なんできっと理解しづらい人ばっかりだと思うのですが…
    私には、ごめんって言えばこっちが許すと思ってるようにしか思えず、ごめんと言われても素直に許せません…笑
    ラインで全部吐き出したら、さすがに言ったのか先程帰ってきました!

• 12月21日
  • megamama

megamama

ノロと言ったら飛沫感染とか気になりますし、既婚独身関係なく嫌がられて帰されると思います(笑)

たしかに、謝れば許されると思ってる「ごめん」は許したく無いですね(笑)

帰宅されたようで良かったです!しっかりお叱りしてあげて下さい♪♪

• 12月21日