※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

生理予定日から2日来てなくてフライングで妊娠検査薬したら陽性でました!病院行くべきでしょうか!

生理予定日から2日来てなくてフライングで
妊娠検査薬したら陽性でました!
病院行くべきでしょうか!

コメント

アラサーさん

おめでとうございます!

2週間しないくらいで行った方がいいと思います🤗

• はな

はな

フライングでも線が出ると妊娠してる可能性高いでしょうか?、

• 12月20日
  • アラサーさん

アラサーさん

もちろんです!

• 12月21日
ちゃん

くっきり線でてますね!おめでとうございます❤

早すぎると病院行っても、また来てくださいと言われる可能性あるので、生理予定日から1週間たった後にまた検査薬使って、陽性だったら病院でいいと思います🙆🏻‍♀️♪

• はな

はな

そうなんですね!初めてのことで!
    でも体がだるかったり鼻水でたりしててそれは兆候ですかね?

• 12月20日
  • ちゃん

ちゃん

鼻水は分からないけど、体がだるいのは兆候かもしれないですね!
    私は妊娠発覚までの1週間くらいもやもや気持ち悪かったです😩

• 12月20日
  • はな

はな

今までにないだるさで😭😭
    頭も痛くて😭

• 12月20日
みぃゆぅ

まだ早いと思います…
早く受診しても小さすぎてわからないからまた来て下さい。って言われます…
1週間生理来なくてやったら妊娠して病院行ったんですが、まだ小さいからわからない。1週間後に来てください。って言われました…

まむもり♬

妊娠検査薬で陽性が出たとしても、妊娠3~4週の早い段階だと、産婦人科でも確定診断ができない場合があります。確定診断には、超音波での胎嚢の確認が必要です。6週くらいになると心拍が確認できることが多いので、そのころがおすすめです。

さつき

おめでとうございます😊

検査薬で陽性が出てすぐ病院へ行きましたが「早すぎてまだよく見えないけど、これはもしかしたら子宮外妊娠かもしれないよ」と言われ、1ヶ月ほど不安な日々を過ごしました。結局正常な妊娠だったのですが、早く行きすぎて失敗したなと思いました🙋🏻‍♀️