※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

3人目が男の子で、異性の兄弟での悩みや良い点について教えてください。

女の子2人男の子1人のお子さんがいる方。
今回3人目が男の子と分かったのですが、やっぱり男の子と女の子は遊び方や好きなものが違うし、お出かけしたりすると、例えば男の子の好きな場所だと女の子がつまらなかったり、なにかと困るのかな?と思ったのですがどうですか?
また逆に、異性のきょうだいだと可愛がってくれたりするのかな?とか色々考えるのですが、こんなきょうだい構成で困った、良かった事があれば教えてください!♡

コメント

まるきち

上二人女の子
下二人男の子
の予定です!!

年齢も離れてるしあんまり参考にならないかもしれませんが…遊び方や好きな物違う気がします😁
でももう大きいしあまり気になりません。
ただ…長女は溺愛しててこのままだとうざい小姑だよwって2人して笑ってます😝w
私の妹のとこは1番上が8歳一番下が2歳で、三姉妹+末っ子長男ですが、遊ぶ場所とかあまり困らないと言ってました!!
お姉ちゃん達すっごくお世話してくれるそうです💕