※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cukky
子育て・グッズ

起きてるなら携帯ゲームやってないで泣いたらミルクやってくれるとか、…

起きてるなら携帯ゲームやってないで泣いたらミルクやってくれるとか、パンツ取り替えてくれるとかしてくんないのかな!!
育児は育児休暇中の私だけの仕事ですか?
と、思ってる私はダメママなんでしょーか、、、
みんな頑張ってるんだから、みんな夜中は眠いのに頑張ってる!うちの子は夜中そんなにぐずる訳じゃない。泣いたらミルクあげたら寝てくれる。
なのに、泣いたからミルクあげようと起きたら隣で起きてて携帯ゲームやってる旦那に怒りが急に込み上げ😖
寝てるふりしてギャン泣きさせてもしらんぷり。
男なんぞに期待してる私がダメなのかなぁ、、、
自分起きてるならやってくれてもと思ってる私が甘いのかなぁ、、、

愚痴愚痴と愚痴ってみました🙏

コメント