※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Blair.
子育て・グッズ

1歳の子供がいて、ディズニーランドに行く予定です。歩けるようになってから行くか、まだ歩けない段階で行くか迷っています。アトラクションはのんびり楽しみたいです。ベビーカーは持参する予定。アドバイスをお願いします。

ディズニーランドについて🐭💕

ちょうど1歳の子供がいます。まだ歩けずハイハイのみです。おっぱいは卒業しております!今年中に行けるチケットをいただきました( ^-^)⊃⌒oディズニー大好きでとっても嬉しくて早く行きたくてウズウズしていますw

子供が歩けるようになったら行こうかな〜と思っていますが、歩けるようになってからかまだ歩けない段階で行くか、どちらがいいと思いますか?

アトラクションはそんなに乗るつもりはなく、のんびり行けたらいいなーと思っています😊

ヨチヨチでも歩けた方が子供も楽しいかなと思いますが、ある程度歩けるようになると追いかけるのも大変なのかな?と思いまして…経験者の方教えてください😊

ベビーカーは借りるか持参するつもりですが、他にもこれあった方がいいよ★とか子供連れならここがオススメなどアドバイスくれると嬉しいです!

コメント

ももっぺ

歩けるようになっても結局長時間は無理ですし、人混みの中歩かせるのも危険です。
なので、どっちにしても大差はないかと思います(^_^)
どちらにせよベビーカーは必須ですね☆
トゥーンタウンの中に小さい子が遊べるスペースがあるので、そこだけ少し歩かせて遊ぶのはいいかもしれません( ´ ▽ ` )ノ

• Blair.

Blair.

やっぱり危険ですよね(>_<)なら歩けない方がいいかな?歩けるようになったら歩きたがったりするんですかね??

小さい子遊べるところがあるのは知らなかったです💕どっちにしろちゃーんと見張ってないといけませんね!ありがとうございます💕

• 1月26日
  • ももっぺ

ももっぺ

うちは2歳で行きましたが、途中でバギーからは下りたがりましたねf^_^;)
    そして少ししか歩かず結局抱っこというオチがありましたが(笑)

• 1月26日
かんちゃんmama

うちの娘も1歳の誕生に行きました♪
アトラクションのオススメは
ハニハン.スモールワールドです
不思議そうに動く人形をよーく見てました😄💕
私達もそれを見て楽しんでました♪

トゥータウンのミッキーの家で
ミッキーと写真を撮るのもオススメです
後はパレードもいいですよー♪

• Blair.

Blair.

ハニーハント待つところも可愛いし飽きずにいてくれそうですね💕あー楽しみ!笑

動くものは興味ありますもんね!ミッキーみると笑うのでミッキーの家も行ってみます!ありがとうございます💕

• 1月26日
成宮杏

うちは1歳の誕生日に行きました
まだ歩けなかったですが、お座りができるならハニーハントやモンスターズインクも乗れるようで乗りました😊
ほとんど、ベビーカーにのせて歩いてたので散歩のような感じでした。
パレードはとても食いついてみてました😳
2歳4ヶ月の頃にも行きましたが、歩けるのでかなり親が疲れました😅
どっちにしても楽しめるかと思います🙂

• Blair.

Blair.

モンスターズインクも乗れるんですね💕楽しみです!パレードも見てくれたら嬉しいですね(灬ºωº灬)♡

追いかけるの大変ってよく聞くのでやっぱり疲れちゃうかな?笑

モンスターズインク乗れるって聞いてもっと行きたくなりました笑 ありがとうございます💕

• 1月26日
RuKappa

こんばんわ!
これから出産予定なのですが、ディズニー大好きなので回答させていただきます!

アトラクションならグランドサーキットレースウェイやバズ・ライトイヤーの乗り物も乗れますよ!

もし、ショーを見る時間があればスーパードゥーパージャンピンタイム見てほしいです(*´∀`)
一番前はキッズスペースとなっているので、お子さんがディズニーキャラクターと楽しく過ごせます!

あと、クリスタルパレスレストランでは、朝のみキャラクターがやってきます(*^^*)
お写真も撮りやすいです!