※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
家族・旦那

産後間もない頃までは旦那とラブラブでした。多分かなり。でも、ここ最…

産後間もない頃までは旦那とラブラブでした。多分かなり。でも、ここ最近、女として扱われなくなりました。むしろ、化け物のように💦😅 私も旦那に対して、旦那というよりパパという感じで、性の対象としてはみれません。次性生活をするとしたら、来年か再来年の二人目を作るときだと思います。周りの友達もだいたい、旦那を性の対象としてみれないと言いながらも、性生活はおくってます。皆さんは、どうですか?
親になると、こんなものなのでしょうか。

コメント

ままり

うちもそんなかんじです!
2人目作る時もこの日!って感じでした(笑)
性が感じられるキスとか本当に無理になってきてます😱スキンシップとかは大丈夫なんですけどね!

• 優

私もスキンシップは多目ですが、キスもちょっと。。ディープキスなんてもってのほかです😱 こういう気持ちが、旦那にも伝わっているのかな。。私は一人目も時間かかったので、二人目の子作りも今から億劫です。😭😭

• 12月21日
みるく

私はさらに好きになってさらにラブラブになりました😂😂
家にいる間はお互いずっとくっついてます(笑)

• 優

私の周りではないケースです!素敵ですね!私たちは同じ空間にいても空気のような存在すぎて、会話もあまり😂 羨ましいです!😢❤️

• 12月21日
noamam

気持ち落ちますよね。笑

ドキドキ、抱かれたい
そんな気持ちも無いですが
週1.2回はお付き合いしてます😀
来るな、今日…と思った時は
アルコールを飲んで。😂

他でやったら罪になりますしね😑

• 優

他でやったら罪になりますが、旦那ではもうドキドキしないです😂 女として廃れているようで、悲しいです😱 私たちは付き合い当初から回数が少なかったので💦💦

• 12月21日
  • noamam

noamam

分かります〜
    もはやそんな気持ちを旦那に持つとか考えられないですからね😂

こどもにチューしてると、俺も〜❤️って来ますが全力拒否ですw
    性生活はお付き合い差し上げてるが故に、なんでベットの時だけなの?とよく言われます。笑

このままそーゆ気持ち忘れてただのおばさんになるかも…と思うと悲しいですよね。。
    昼顔が流行って女性の不倫が多い世の中に納得です😑

• 12月21日
ドナルド・ダック

私は主人が割と行為が好きな人なので
月に4、5回はありますが
周りの子持ちの友人は「2カ月はしてない。」「前いつしたか忘れた。」「今は2人目のためだけに頑張ってる。だから月に一回。」とかなり少なめです…

なので少ない方が普通だと思いますよ!

• 優

まず、やるとなったときに、何からするのかすら分かりません😂 キスもあまりしたくないし、胸ももまれたくないし💦💦いきなりインは痛いし、でもあまり触られたくないし😱←旦那は好きですが、性の対象としてみれません😭😭

• 12月21日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

友だちも全く同じこと言ってました💦
    そもそもやり方を忘れた、と…
    そんなもんなんじゃないですかね??
    産後も変わりなく回数こなしてる人は少数派だと思います!

• 12月21日
さくら

ウチもそうですよー。
1人目発覚から2人目の性行為をするまでおよそ2年ちょっと、、、笑
完全にレスでした😨

そしてその一回で授かったので今またレスです😂💦
1年半くらい?

上の子妊娠から今までで1回しかしてないことになりますね。四年弱😱

3人目欲しいですがあと1年は仕事したいのでまだ長引くのかなぁ。。。

• 優

私も同じ感じになりそうです!まぁお互い行為を求めてないですが。でも周りは月1では最低しているので、私って女としてみられてないんだな、と悲しくなります←やりたくないけどw😂

• 12月21日
  • さくら

さくら

わかりますよ!!
    女として見られてないのは正直凹みます。でもやりたくはないです😂😂😂でも子供は欲しい、、、😂😂😂

やっぱり家族になってしまって恋人のときのようなトキメキとかは無くなってしまいました😭💦💦

• 12月21日