※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日だけでなく着床の時期によっても胎嚢の大きさは影響ありますか?

排卵日だけでなく着床の時期によっても胎嚢の大きさは影響ありますか?

コメント

うちの子は排卵日はアプリ通り、予定日も排卵日からの計算でぴったりだったのにちょっと小さめでした😅
何が原因だったんでしょうね…
回答になってなくてすみません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ🙆排卵日ずれても1-2日なのに6wで胎嚢が7.5mmしかなくてへこんでまして😂着床遅くて成長も遅いといいなぁという願望で聞いてみました😅

明日診察なのですが諦め半分、希望半分です😂

• 12月20日

退会ユーザー

6wではないですがほぼ6wのときに5.9mmしかなかったです😂

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ〜その後ご出産されたのですねぇ!もし私も明日成長してたら嬉し泣きしちゃいます😂希望を捨てずに今夜は眠れそうです。ありがとうございます♡

• 12月20日

退会ユーザー

ziziさんの赤ちゃんも急成長してますよーに💓

• 12月20日
年子👧mama

確実に排卵日に排卵したとは限らないので着床時期にもよると思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で薄く陽性が出た次の日にHCG注射歯ているので排卵日は大きくズレがないはずなんです😂でも胎嚢が6wで7.5mmしかなかったのでベコベコにへこんでます😂

子宮にふわふわ浮遊しすぎて着床したのが影響あればいいのになぁと希望光を求めて質問してみました😌
    明日診察なので覚悟して挑んできます😶💦

• 12月20日