※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ-love
家族・旦那

義親と同居です。義妹が昨日妹旦那と子供(2歳児)と旅行行って、姪っ子(0…

義親と同居です。
義妹が昨日妹旦那と子供(2歳児)と旅行行って、姪っ子(0歳児)はうちに置いてったのですが、昼から義妹が熱あると連絡。今日夕方に姪っ子迎えに来て帰る話だったのですが、義妹が帰って来たらうちに泊まる事になりました。姑もかわいそうだからと。普通にイライラしませんか?熱あるなら旦那と迎えに来て、姪っ子つれて帰ればよかったのに、わざわざ一人できて帰れない。と…それだったら旦那に迎えに来てもらうべきじゃないですか?
こっちも子供二人いるし、自分だって風邪引きたくありません。私が妹の立場なら旦那に迎えきてもらって帰るのですが。。
姑も娘と娘の子のことばかり考えるので腹たちます。しかも今日泊まって、明日も夕方くらいまでいるらしいです…😣イライラするのはおかしいですか?😔

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

おかしくないです!
むしろ義妹馬鹿ですか?(笑)
実家とはいえ兄家族が同居ですよ!
そして子供達もいるのに
自分の風邪が移ったらどうしようとか
思わないんですかね?
同じ親なのに。
年末前に風邪引きたくないですよね

• ミルクティ-love

ミルクティ-love

コメントありがとうございます☺️
    一応義父とうちの旦那で建てた家なので、完璧に義妹の実家ってわけでもないのに、当たり前のように泊まってムカつきます😣
    いつも子供が風邪ひいててもきたりするんですよ💦義親も、義妹と妹子供溺愛してて、うちの子供のことは考えません😤
    本当に年末前に勘弁です😣😣😣

• 12月20日
yuyu

義両親と同居です。
考えられないです!イライラして普通だと思います。
風邪ひいたなら慣れた自分の家でゆっくり治すのが普通だと思います。
姑さんも気を使って気になるなら、自分が娘の家に行ったらいいのにと思います。

ミルクティ-love

コメントありがとうございます😊
    妹は2年前に結婚したのですが、一年半は相手の親と同居したくないからと実家にいたので、こっちがいいのだと思いますが😵姑は気を遣えません💦そもそも義両親は義妹と妹の子供を可愛がっており、そちらと同居したいみたいです。でも義父とうちの旦那で家を建ててしまった為、私らも簡単に出て行けなくて😔

• 12月20日

んー、同居なんですよね??
それはもう義理両親の方針に従うしかないんじゃないですか?それならあなたが義理妹にゆうべきですよ

ミルクティ-love

コメントありがとうございます😊
    同居です。そうですかね。。一応この家は義父と旦那で建てました。だから私達優先で考えてほしいのです…。
    義妹は旦那の親と同居しているので、そちらに頼って欲しいです…前にもおなじようなことがあり、言ったら逆ギレされました。

• 12月20日

退会ユーザー

ん?自分のご両親と建てられたんですか?

• 12月20日

ミルクティ-love

義父と旦那です!一緒に同居しようと言われて💦

• 12月21日