※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

赤ちゃんの名前は、自分の両親にどのタイミングで教えましたか?一応まだ秘密にしているのですが…!!

赤ちゃんの名前は、
自分の両親にどのタイミングで教えましたか?

一応まだ秘密にしているのですが…!!

コメント

希菜心

私は生まれて正式に決まってから言いましたよ!

☆みぃまま☆

生まれてから言いましたよ😉

N♡Kmama

産まれて出生届出す時に
報告しました\(•ㅂ•)/

まみぃ

産まれてから伝えようと思っています🎵

ほにょぱんまん

候補が決まってその時からこの名前にしようかと思ってるー位で報告して言ってました。
と言っても候補というか一つしか浮かばなかったのでほぼ決定だったのでお腹にいる時からその名前で周りも呼んでくれました。
無事生まれましたが勿論その名前にしました!

3Kids-mom

これにしようか、と決めた時点で報告しました(*^^*)

お互いの両親から見た印象も気になったのと、やっぱり他の人から見てキラキラな感じになってないかとかが気になったのでf(^_^;

しょう&ゆうちゃん@ママ

生まれてから発表しました(*^^*)

玲志-leico-

生まれて決まってからがおすすめです!

うちは考えていた時点で旦那が言ってしまい、候補が2つあって顔を見て決めようと思っていたのに、勝手にこっちの名前なら良いと思うからこっちなら許す。みたいなこと言われて、カチンときました(笑)
なので、その時点で義母が言った方じゃない名前をつけました(笑)

*K♡MAMA*

私は妊娠中に1つだけ決めていました。それを決めたのは家族会議で決めたのでこの場で皆分かる形でした!オバァちゃんから名前決まった?と言われた時に普通に答えてました♪♪顔で決めたくなくて☆

めいゆいママ

生まれてから言いました!
色々言われたくなかったので(^_^)

生まれる前に候補をどんどん
言ってました(笑)

産まれる前に言いました(*^^*)もし産まれてから言ってこの名前はどうだーとか言われたら嫌だったので(+_+)

みみ☆☆☆☆

産まれてからの予定です♪♪
夫婦だけの秘密で誰にも話してません👍