※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

いわき市平に住む女性が、感じのいい子供のかかりつけの小児科を予約して行けるところを探しています。

いわき市平に住んでいて子供のかかりつけの小児科を
探しています。

全体的に感じのいい小児科さんありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️✨(人も病院の雰囲気も)
予約して行けるところ希望です🙆‍♀️〇

コメント

a

ながい小児科 かかりつけにしてます☺︎

• a

a

おじいちゃん先生ですがいつも
    丁寧に診てくれて受付さんも
    感じがいいです😌予約もできますし
    鼻水の吸引もしてくれます!

• 12月20日
  • まま

まま

コメントありがとうございます✨
    ネットのコメント欄に受付の人が対応悪いって書いてあったのですがそのようなことはないのですか??

• 12月20日
  • a

a

全然そんなことないですよ🤔
    息子にもニコニコ話しかけたりして
    くれますし悪い印象は無いです😅

• 12月20日
もんちっち☆

しがこどもクリニックに行ってます!ネット予約で順番取ります。かなり混む時と程々の時がすごいですが、先生が穏やかで優しくて嫌な思いしたことありません。看護師さんも受付も手際よくて優しいです(^ν^)
鼻風邪の時は村田耳鼻咽喉科行ってます!女性の先生で子供もいっぱい来るので手慣れてます^_^

• まま

まま

コメントありがとうございます✨
    予約がネット予約なのは助かりますね😍
    初診の場合でもネットで大丈夫なのでしょうか??🙄

• 12月20日
  • もんちっち☆

もんちっち☆

初診もネット予約できますよ!^_^
    写真の初めての方をクリックすると先に進めます^_^診察日のam8:00から予約取れますが、時間指定ではなくてクリックした順番が診察順になります!5人前になると、登録したアドレスにメールが来ます(^_^)早いと9時前後に午前中の診察受付終了になるので行かれる際は早めに予約した方がいいです!!

• 12月20日
  • まま

まま

御丁寧に教えていただいてありがとうございます!!
    早速サイトみてみようかと思います!
    ちなみに午後からの診察は何時から受付かわかりますか??🙄

• 12月20日
  • もんちっち☆

もんちっち☆

午後に診察したことがなくてとても曖昧ですが、午後診察自体が14:30〜15:30まで予防接種と検診で15:30〜17:00が普通の診察です!
    午前診察が12:30までなので13:00からですかねー!すごく曖昧です!!
    すみません!受付時間は午前中に病院に電話してみた方が確実かもしれません!!!

• 12月20日