※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來ma❤︎"
家族・旦那

旦那の親のことなんですが、今、団地に住んでるのですが旦那が無事に家…

旦那の親のことなんですが、

今、団地に住んでるのですが
旦那が無事に家のローンを
通りまして引越しをしようと思ってます。

それで元々あたしとあたしの親が
住んでました。約20年程。
妊娠した時、旦那の親と話し合いを
したのですがその時に
あたしがそっちの家に住むという結果に
なりました。

ですが、なぜか急に旦那の親が
引越しをすると…←
あ、下に住んでました!
なんも聞いてないし、いきなりでびっくりしました。

引越し終わってからあたしんちに
挨拶きました…
その時点でなんかおかしいと
思いました(´._.`)


それで、まあ、しょーがない(´・ω・`)と
思ってあれだったのですが。。


本題が、その引越しをするとなると
退去費払わなきゃいけないじゃないですか!
元々そっちの家に住むはずだったのに
旦那が家んちに来て…。
旦那の親が
退去費払わなくていいんだからね!て
言う権利てあるんですか?
おかしくないですか?!

もうイライラしかなくて分かりにくかったら
ごめんなさい🙇💔


それが普通なんですかね…?!

コメント

きあちん

ちょっとよくわからないのですが、団地に住んでいて新しく引っ越すんですよね❓
そっちの家とは団地のことですか?

  • 來ma❤︎

    來ma❤︎"

    そうです!
    団地から一軒家にです(´・ω・`)

    そっちとは、旦那の家にです…😂

    • 1月26日
  • きあちん

    きあちん

    一軒家ですよね!😳
    旦那さまの家が団地の下に住んでたんですか?

    • 1月26日
  • 來ma❤︎

    來ma❤︎"

    そうです
    1階が旦那の家で
    2階があたしんちです(´●ω●`)

    • 1月26日
  • きあちん

    きあちん

    なるほど!
    私の理解力が足らずにすいません😓
    同じ団地にわざわざ引っ越してくるとは驚きですね😳💦

    退去費払わなくていいとかは、なんでわざわざ言ってきたか良く分からないですね😓
    もしかしたら、義母が引っ越してきた時に退去費はいらないという話を聞いたから伝えてきたのかもしれませんね😅

    • 1月26日
  • 來ma❤︎

    來ma❤︎"

    あ。元々一緒の団地だったんです!
    それが別のとこに引越しと言う感じです🙇
    分かりにくくてすみません!!

    旦那の親の時が、退去費10万ぐらいだったそうで…(´._.`)

    • 1月26日
  • きあちん

    きあちん

    あっなるほど!
    やっと理解できました❗️
    すいません😓

    お互いが別々のところに引っ越すんですね(^_^;)
    來夢ママさんが綺麗に使ってるからこれだったらかからない!と思ったのかもしれませんね(^O^)

    • 1月26日