※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
家族・旦那

旦那すきじゃないー。旦那と私の子供っていうより、自分が産んだ、自分…

旦那すきじゃないー。
旦那と私の子供っていうより、自分が産んだ、自分の子供!って感じするし、泣かせたり変なことしたら、イライラしちゃう。
他人に口だしされたり、触られたりしてる。そんな気分。
恋愛期間みじかくて、結婚したから?
価値観やら、なんやら全てあわない、、、自分に厳しくなくて、無意識に私に甘えてくる所。無神経な所。自分以外の他人に興味なさすぎな所。
娘ギャン泣きでも、泣き止ませる努力しない。
ただ抱っこして、いつか泣き止むだろースタンス。
歩き回ったり、歌歌ったり。プチ努力をしない。

会社では、凄腕みたいな、見た目も爽やかって言われるけど、全然ちがいますからー!!
ケチだし!!
白目むいて昼寝してたり、ズボンに手ツッコンでたり、きもすぎる!!!!

コメント

なな

私も旦那が子供泣かせたり子供が嫌がることしてたらガチ切れします🤷‍♂️なんだろ笑
傷付けるなうちの子をって思ってる😰笑

  • mk

    mk

    なんだろですよね(笑)
    私てきに、こっちは、頑張って、娘と向き合って、泣く原因、喜ぶことを見つけたりしてるのに、ろくに関わろうとせずに、的外れなことを、自分よがりでやってるからかな?っていま考えてました(笑)意味不明ですよね(゚-゚)(笑)
    傷つけるな!わかります。
    ほんと排除したい、、、(笑)

    • 12月20日
  • なな

    なな

    それですね笑
    私も毎日一緒に居るわけじゃないのに分かってるつもりになってるとゆうか、父親ずらすんなとか笑ww
    もっともっと関わってもっとうちのこの事理解してから言葉発しろと思います笑wwww

    • 12月20日
もっち

わかります。
自分に厳しくない同じく( ̄▽ ̄)笑
後抱っこすればいいと思ってますよねっ‼︎‼︎
だからすぐ抱っこ抱っこって言うようになってこっちが迷惑ですよねっ(。ŏ_ŏ)

  • mk

    mk

    抱っこで泣き止めばいいですけど、泣き止みませんうち(笑)
    昼寝したい、食べたい、好きなタイミングで出来ていいなって思いますね(笑)
    外出中のだっこ紐してる間なんて、育児にはいらないし、家で動けよってかんじです。

    • 12月20日
  • もっち

    もっち

    うちの旦那抱っこはするのに、抱っこ紐はしないのでイラッとします💦
    本当家で全く動かないですよねっ、こっちは仕事して家事もしてるのに、旦那は帰ってからのんびり、こっちもゆっくりしたいですよねっ⸜( ⌓̈ )⸝

    • 12月20日
あずさ

自分が産んだ自分の子供!わかります😊
旦那が子供に怒ってたら「何私の子供に怒ってんの?」って、すっごい腹たちます😡笑
自分に甘い所も😑でも人の事は言ってくるからサイテーです😫

  • mk

    mk

    家での様子録画して、客観的にみせてやりたいですよね!(笑)
    自分に甘いくせに子供叱るとか、恥ずかしいですよね。

    • 12月21日
とみー

わかります!
本当、私の子に色々言わないで💢って思います😕
人に厳しく自分に甘い…何なんですかね😑
腹立つ…

  • mk

    mk

    言い訳得意なんですかね、男って。
    自分が家のことやらなくていい言い訳。
    仕事してるとか?
    妻も仕事はじめたら、言い訳にならないですよね(笑)

    • 12月21日
はな

わかります‼️

旦那自分に甘くて人に厳しいタイプなので余計にそう思います😤
うちも外面はよくて、職場ではとっても優しいとなっています😑

  • mk

    mk

    うちもですよ!
    会社ではチヤホヤされてるっぽいです。
    ぜーんぶバラしたい気分になります!(笑)
    家では平社員なんて全然いいほう、給料泥棒、窓際社員よりも役立たず!って。(笑)

    • 12月21日
  • はな

    はな

    自慢気に話すんですが、なぜ他人にそんなに優しくして、家族に優しいしないの??って毎度イライラします😑

    給料泥棒‼️(笑)
    うちも給料泥棒です‼️
    例えが面白くて笑っちゃいました🤣
    イライラが軽くなりました🤣‼️
    ありがとうございます😁✨

    • 12月21日