※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママサク
子育て・グッズ

2歳半の娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。持ち運びしやすいものでアイデアを募集中です。

今月2歳半になった娘のクリスマスプレゼントが未だに思いつかず用意出来ていません😭

2歳のお子さんにクリスマスプレゼント何にしましたか?もしくはその時期に贈って良かった物はありますか?

昨年のクリスマスはお買物カートとおままごとセット
誕生日は スライダーです。

今年は下の子の出産を控えている為里帰りで実家に帰ってきています。
あまり大きな物を買っても持って帰るのが大変なので、その辺を踏まえてどうしようか悩み中です😥

皆さんの意見お願いします!

コメント

nasa

わたしもすごく悩みましたが、お風呂で遊べるおもちゃにしました♪

• ママサク

ママサク

アドバイスありがとうございます😊
    実家に帰ってきてるせいかじいちゃんばあちゃんがクリスマスなど関係なく大した金額じゃなければオモチャ買っちゃって…😔
    お風呂のオモチャもこの前買い与えてました😵
    有り難いようで困ってます😭

• 12月20日
  • nasa

nasa

わかります!うちもよく買ってくれてて、まだ2歳なのに色々おもちゃありすぎてプレゼントしてあげようと思っても家に似たのあるんですよね😭

DVDとかも好きなものあるといいですかね⁉️悩ましいですよね😂

• 12月20日
いちごまま

うちはプリンセスのリュックとかにしよーかな!と。
うちも2歳半で二人目の里帰り中なので大きいのはまず却下で、おもちゃありすぎて大事にしない子供になるのは嫌なのと、女の子でファッションとかお化粧とか好きなのでリュックにしましたー♪使えるもののがいいです絶対\(^o^)/

• ママサク

ママサク

アドバイスありがとうございます😊
    うちも使える物が良いかなと思っているのですが、この里帰り中にじいちゃんばあちゃんが娘にリュックを買ってあげてしまった後なんですよね😓
    そのリュックはお気に入りで公園でもちょっとした買物にも背負ってお出掛けしています😅
    有り難いようでクリスマスプレゼントの選択幅が無くなって😱

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンのことばずかんDXにしました🤗
持ち歩けるので便利です🤗♥️
帰省にも持っていきます!

• ママサク

ママサク

アンパンマンは好きなので良いですね!ただ早速調べたんですが、予算オーバーでした😭
    でもご意見ありがとうございます😊

• 12月20日
ひなママ

うちはクリスマスにおままごとセット、再来月の誕生日はキッチンセットとブロック買って実家にメルちゃんたのんで友人からスライダーが貰えます♡
絵本はたくさんあっても良いのでたまにちょこちょこ買います😊

• ママサク

ママサク

ご意見ありがとうございます😊
    絵本は沢山あっても良いですよね!持運びも出来そうですし、何冊か買ってあげようかと思います😁

• 12月20日
あいりさママ

悩みますよね。同じ2歳半の女の子ですが、親からはポータブルDVDプレーヤーにしました。娘はサンタさんがプレゼントを用意してくれるのを知っていて、赤ちゃんアンパンマンのぬいぐるみがリクエストだったので、それも合わせてのプレゼントです。