※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

1歳のお誕生日会に参加したことがある方、行ってよかったですか?来年下の子の1歳のお誕生日会に参加するか悩んでいます。上の子の時は参加できなかった経緯があります。上の子も連れていく必要があるので大変かな。皆さんは行きますか?

産院の1歳のお誕生日会に参加した事ある方いらっしゃいます?

行って良かったですか??

来年下の子の1歳のお誕生日会があって参加しようか悩んでます🤔
上の子の時は下の子妊娠中で切迫早産で自宅安静を言い渡されていたので参加しませんでした。

同じ日に出産した方が他にも3人いらっしゃいましたが、退院前の診察と退院時に顔を合わせたくらいです😅

行くとしたら上の子も連れていかないとなので大変かな💦

みなさんだったら行きます?

コメント

ママリ

私だったら交流含め行ってみたいです😊💖

• ちっち

ちっち

もしかしたらそこで仲良くなれる方もいるかもしれないですもんね☺️

回答ありがとうございます!

• 12月20日
はっぱ

行きました!
が私のところは上の子はダメと書いてありました💦

案外きてるかたいて息抜きにもなるし相談もできるしケーキ、ジュース帰りにプレゼントもくれました^ ^

• ちっち

ちっち

上の子ダメだったんですね😅
    行きたい気持ちはあるのですが、1人で行く場合上の子も見ないといけないので大変になりそうで💦

旦那に相談してみて、休んでもらえそうだったら参加してみようと思います!

回答ありがとうございます🎵

• 12月20日