※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

健診で6週目で胎児が小さいと言われました。成長が遅くても育った例はありますか?

8wで健診に行くと6wで小さいと言われました。流産かどうかは50%半々と言われましたが、成長が遅くても育った方はいらっしゃいますか?

コメント

べにほっぺ

はじめての検診は胎嚢しか見えず、次行った時は卵黄嚢しか見えずやっと3回目で赤ちゃんが見えました😂
ずーっと小さめで
30週超えたあたりからやっと標準くらいになりました笑

• うーたん

うーたん

ほんとですか( ; ; )ありがとうございます!まだ諦めないでがんばることにします。本当にありがとうございます。

• 12月20日
  • べにほっぺ

べにほっぺ

不安ですよね😭
    2回目の検診でも見えなかった時は生きた心地しませんでした😭
    3回目で見えても小さめって言われ続けましたが
    出産できたので
    気を落とさず頑張ってくださいね✨

• 12月20日
  • うーたん

うーたん

ありがとうございます😭今の私にはすごく励みになりましたm(_ _)m✨ちなみに、何週くらい小さめだったかわかりますか?!

• 12月20日
  • べにほっぺ

べにほっぺ

2週とちょっとくらい小さかったのですが、
    特に週数修正されずでした🙄!

• 12月20日
  • うーたん

うーたん

そうだったのですね!!!まったく同じです。元気もらいました。本当にありがとうございます😭!励みになりました。

• 12月20日
♡すんじょ♡

私は8wまで胎芽見えず胎嚢も毎週大きくはなるけど小さかったと思います!
ただ先生には何も言われずママリで初めてそこで赤ちゃん見えるのが遅かった!って気づきました😂
今でも標準より少し小さめです😭
ただ元気に動いてます!

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます😭そうだったのですね。。。小さいのに頑張って生きてるのですね!希望を少しずつ持ちたいと思います。これからもみーこさんの赤ちゃん元気に成長しますように💓ありがとうございます。

• 12月20日