※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

先生に他にやる検査はありますか?と聞いたら、生理中の血液検査だけでいいと言われたけど、他の検査もあるのか疑問。病院によって異なるかな?

今日、先生に他にやる検査ってないですか?と
伺ったところ、フーナーテストぐらいかな?と言われ、血液検査が生理中しかしていなかったので、
血液検査は生理中のだけでいいんですか?と聞いたら黄体期とかの血液検査もあるけど、そこまでやらなくていいと思うと言われたんですが、黄体期なども血液検査されてる方のが多いように思ったので、私のとこの病院は珍しいかな?と思ったんですが、みなさんの病院はどうですか??
まだ生理中の血液検査、卵管造影、ぐらいしかやっていないんですが。。
フーナーテストぐらいしか他にやる検査は特にないそうで奥さんの方は問題ないと思うよーと言われて評判もいい病院で先生も信頼しているんですが、検査ってこんだけ??と思ったので質問させてください😢

コメント

リリー

私は体温の上がりが悪かったのもあり、まずは黄体期に血液検査でホンモン調べました

ゆうか84

私も、血液検査は生理中しかしてないです。
あとやるなら、精子に対する抗体の検査と言われています。
フーナーテストも卵管造影もしていません。