※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
子育て・グッズ

長男の4歳のクリスマスプレゼントに悩んでいます。特に好きなものがないため、選び方に困っています。旦那から一緒に買いに行く提案がありますが、ますます迷ってしまいます。

長男が未だにクリスマスプレゼントを
決められずにいます( ;꒳; )
トイザらスのカタログ見せてますが
これがいい!やっぱいらない、こっちがいい!
と目移りしたり優柔不断で( ´•д•` )💦
特にこれが好きとかハマってるものもないので
なにをあげたらいいかわかりません...
一緒に買いに行ったら?
と旦那に言われましたが
ますますあれもこれもとなりそうで😅
4歳男の子なにあげますか(><)??

コメント

ママ頑張ってます

選択法にしてあげたらどうですか?

この中から3つ選んでくださいってやってどんどん絞って言ってもダメですかね😭

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    ちなみに私の子はプラレールでした笑

    • 12月20日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    なるほど!
    ジャンルにわけて聞いてみます(><)
    プラレールいいですね♡
    うちは変身ベルトと言ったり
    UFOキャッチャーと言ったり...笑
    保育園では男の子と戦隊ものより
    女の子とおままごとしてるらしくて
    ハマるものも今ひとつないし
    頑張って探ってみます:( ;˙꒳˙;):

    • 12月20日
ぽんちゃん

うちは元々ジャンル(おままごとの材料)決まってたのですが私がどんなのかわからずトイザらスに連れてって見せたら候補がたくさん増えてしまったのでまたあとで候補の写真並べて選ばさせます(*>д<)お手紙に選んだもの書いて当日まで選んだものくるかなー?と子どもに唱え続けようと思います(笑)
プレゼント選び難しいですよね(T-T)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    お店に行ったら候補も増えそうですよね( ;꒳; )
    帰ってきてからプレゼントのことパパになんか言ってたのであとでなに言ってたか聞きます🤣
    ありがとうございます♡

    • 12月20日