※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

先生の内診だけでは、前駆陣痛や本陣痛は分からない。お腹が痛くなったが、内診時に言わないと気づいてもらえない。健診待ち中。

前駆陣痛、本陣痛 ともに先生の内診だけでは分からないですよね?
機械をつけないと先生も見ただけではわかりませんよね?😭

今、健診待ちなんですが さっきお腹がいたくなって
普通の下痢?かもしれませんが、内診な時にどちらにせよ
言わないと気づいてもらえないですよね?😭

コメント

deleted user

本陣痛だと間隔短いしかなり痛くて動けないほどだったので前駆かもですよ?!

  • coco

    coco

    なら本陣痛ではなさそうです、、

    • 12月20日
かな

一応言って見てもらった方がいいですよ!
39週だし、陣痛きてもおかしくないし😊❤
言ったらモニター付けてくれると思いますよ💗

ramuto

続くようなら陣痛に続くかも。
前駆なら痛みは引いておさまるので、続いたり痛みが増すようなら先生に相談した方が良いかも知れませんね^^*