※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
ココロ・悩み

義母とひいばあちゃんとの生活。皆が早起き。自分は義母に会わず起床。皆が同じ時間に起きる状況。何時に起きるか。

旦那が出張のため、義実家にお世話になっています。
義母は仕事をしていて、5時半起き、7時出勤です。
ひいばあちゃんも同じくらいに起きてますが、私は6時半から7時の間に起きるので、義母に会わないままのときもあります。
みなさんならこういう状況ならば何時に起きますか?

コメント

ちー

もし気になるのであれば6時とかに起床でいいと思います!
朝は義母もバタバタ用意や家事があると思うので私なら起きる時間変えないです😅

  • ちーママ

    ちーママ

    自分のペースで起きるということですか?
    義母には生活リズムつくってあげないと❗️とか、もう少し早く起きてと言われます😑

    • 12月20日
  • ちー

    ちー

    義母にそう言われたら6時かは6時半ぐらいに起きます!笑
    義母がお仕事行かれる前には必ず会える時間に😰

    義実家にお世話になる期間がどれくらいかにもよりますが…😓

    • 12月20日
  • ちーママ

    ちーママ

    最近は会えるギリギリの時間に起きてます😂
    ロングスリーパーなのでツラいです。笑
    あと一週間くらいです!
    頑張ります〰️😭

    • 12月20日