※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
ココロ・悩み

授乳中に乳首のトラブルが続いており、病院で効果的な薬を知りたい。何科を受診すれば良いか教えて欲しいです。

授乳中はピュアレーン塗って保護器付けて授乳してたんですが、授乳してると乳首が強くなるのか治ってました。
おっぱいが出なくなり、完ミになり授乳しない事、ボディケアもしてない、夜の営み等で乾燥してしまい、切れてがずっと続いてます。膿みたいのが出てきてしまい、痛痒くてピュアレーンじゃどうしようもありません😱

病院行こうと思ってるので皆さんが効いた薬を把握しておこうと思ったのですが、はやく治せる薬があると嬉しいんですが、なにかありますか?😱
ちなみに、何科が良いですか?!

コメント

✩︎⡱Rururin✩︎⡱

今完ミなんですよね?
でしたら皮膚科かと…

私は今完母ですが次女の歯の生えかけで、しかも上の時のがもぉ悶絶級に痛くて痛くて10分痛いの我慢して吸わしてました💦
その時乳首の根元が出産後の初乳飲みみたく切れたので、子供達に塗ってるプロペト塗ってました。
でもウミも出てるならちゃんと抗生物質ぬってとしないと、やはりデリケートな場所なので医師に診て貰った方がいいと思います。